スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

新メンバー

カテゴリー: 日記

クロムで新しいメンバーが増えました。
マトンさんとミリーさんです。
私たちと同じ初心者のようですが、いきなりにしては非常に優秀です。
少し希望が持てました。

本当は出水さんとこでやるみたいだけど、この際箱ACプレイヤーで固めるのもありじゃないかと思います。
さて、うちの主力はこの二人に早くもお株を持っていかれそうですよ。
他のメンバーもサボらず精進お願いします。

私は出来る限りの情報収集と戦術を模索して行こうと思います。
とにかく、現状では二人までしか巧く指示を出せそうに無いです。
早いところ慣れてせめて三人に指示を明確に出来る様にしたいです。
うちのスカッドメンバー内で3on3とかに分かれて対抗戦とかしてするとすぐ巧くなりそう。

基本はアタッカー、スナイパー、ヘビーガンナーorコマンダーらしい。
とはいえ全員は全ての役割を理解して貰いたいので全部回して行こうと思います。


今日は才さんとACのレギュに関していろいろ話していました。
・・・暫くACを離れると気付かない部分もあり、私たちが相当なフーリガンになっていた事に気付きました。
少し、ユーザーなりにフロムへ分かり易く現状を伝えておこうと思います。
内容は大体まとまっていますが、後日。
まだまだフロムさんはレギュを作るに当たってスタートラインにすら立っていないようなので無駄に時間をかけないで強行であろうと最善と思われる考えを「参考」程度に書く予定。

丸呑みはもうやめた方が良いです。
慎重に、地盤を固めて貰いたいです。
スポンサーサイト
2008/07/09(水) 08:03 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

Volvo

URL | [ 編集 ] 2008/07/10(木) 00:02:26

早くやりたくてたまらんのですが憎き試験が…orz
土曜日から復帰しますのでご勘弁を(汗)

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/07/10(木) 09:48:16

りょ~かい











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/151-4f554a33
