スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日もクロム

カテゴリー: 日記

昨日は魚眼さんがいなかったので独りでフリー対戦に特攻してきました。
どうやら日本部屋が少ないようですが、運良く日本部屋を捕まえる事が出来ました。

面白かったですよw
単純にハウンド同士の戦いは面白いです。
回避の技術は昔のACの踊りの技術がそのまま運用出来たので初めてにしては回避率が高かったようです。
とはいえ、まだ疎い部分もあり、加えてアセン差があるみたいでごり押しされたり脆かったり・・・。
いろいろ勉強してきました。
グレが真面目にやばかったです。
パイルが面白くて後半ずっとパイル機でタンクに粘着してました。
・・・引き撃ち曲射砲で返り討ちに会う方が多かったですが^^;

蟹エレさんとボイチャでいろいろ相談してみました。
結構身になる話が聞けましたが、コマンダーの難しさも知ったので正直引けてます。
遠慮してたりして躾けないでいると個人プレーが蔓延してチームとして機能しないようなので少し容赦しないで行こうと思います。
まぁ一度チーム全体で苦渋を味わえば嫌でも従ってくれそうです。
その前に技術向上を目指さないといけないし、パーツ集めが重要っぽい。
勝つ為の最善を見つけよう・・・。


ついでに、空いてる時間でウィザクラやってました。
面白かったです。
今のところ試練モードを出したので一度英雄の塔に登らせてから再度プレイ予定。
とりあえず難易度は巣作りドラゴンとかより低いのでサクサク進めるのが美点。
結構オススメ出来ます。
とりあえず一週目はバイトでお金とポイント貯めが安定でした。

実は王賊をやっていなかったので、今度やってみようかと思います。
どんなゲームかは知りませんけど。
スポンサーサイト
2008/07/08(火) 09:54 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/150-327b0c5b
