
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クロム

カテゴリー: 日記

この頃はクロムハウンズやってます。
オフは全部クリアしたのでオンで少しお金稼ぎしてます。
スカッドのメンバーが少ないので戦争には参加してません。
それにちょっとスカッドに入るのに抵抗があるので野良は怖いです。

昨日で流れは分かってきました。
とりあえず自分はコマンダーで暫く行こうと思います。
指揮官になるわけですから、いろいろ戦況を読んだり迅速且つ的確な指示を出来る必要があります。
自分に適正があるかは結構謎です。
それなら職業柄魚眼さんが適任な気がします。
これって経験が物を言うと思うので普段からそう言う仕事してる人のほうが良さそう。

とにかく機体構成と機体の性質を知ろうと思います。
それとグリッドを素早く判断出来るように慣れておきたいです。
もし実践になる場合は単独行動はさせず、攻撃許可を出すか陽動を出すかの指示とその場所を選択出来るようにはしたい。
その為にはマップを頭に叩き込まないとつらそう。
時間掛かりそうなゲームです。
次にスカッドメンバーの適正と能力の判断が重要そうです。
何事も適材適所って事でしょう。
合っていないようなら問答無用でアセン変えさせるかも。
・・・これはやめておくか。

これはAC以上のスルメゲーかもしれない。
奥が深そうです。
トロイ?
あぁ・・・やっぱり体験版が一番でした、以上。

コマンダーの機体は遠距離支援だけじゃなく最低限の速度が必要っぽい。
機体構成で悩む・・・。
とりあえず火力を出す必要性が少ないと思われるので適度に硬く適度に速く適度に支援出来る機体・・・それでいてレーダー装備。
とりあえず砂機は完成しているのでいろいろそれを弄ってみるつもり。
2008/07/07(月) 12:52 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

魚眼

URL | [ 編集 ] 2008/07/07(月) 22:27:44

いやいや、なかなかのコマンダーっぷりじゃないですか^^
自分はその…家に帰ってまで人に指示を出すのは気が引けるというか…^^;
まあでも、そのうちRT入れ替えてやってみますか。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/07/08(火) 09:27:55

いえ・・・全然です。
とにかく、勝てるように努力します。

一通りみんなは全部の機体を使えるようにして、対策と経験を積んで欲しいです。
特にコマンダーをやると行動の精度が上がるようなので積極的に取り組んで頂きたいです。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/149-81b4c6fe
