
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

そんな・・・

カテゴリー: 日記

今日は久々に「アレ」を見に行こうと思って「なにわ書房」を調べたら・・・
閉店したようです。
それも2年前。
・・・複雑だ。
結構普通に好きな店だったりしたんだがなぁ。

他でそれ系を比較的多く扱っている店って知らないんだよな~。
一応他にもあったけど基本的に閉店してたり規模縮小したり、あそこしか自分には残ってなかった。
やっぱり、地雷か地雷じゃ無いかって基本的に眼力で探す人だからネット販売は・・・難しい。
暫く見ないうちに色々増えてそうだし判断が大変そう、どうしたものかね。

もしかして、アニメイトとかって商業誌系も扱ってたっけ?
私は生涯で3回しか覗いた事が無いので全くノーマークだ。
え?
何か買ったかって?
何も買ってない、冷やかしのみ。


カフェジャパン!!!
どっかにエ○本を多く扱ってる店知らないか!!

クラブマンでも良いや。
道民なら誰でもおk。

今回は通販も検討しようか・・・。






・・・アレ?
ここってAC関連のブログのはずなのにいつからこんな風になったんだ?
そろそろ普通に戻ろうと思います。
2008/07/04(金) 17:55 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

沙原

URL | [ 編集 ] 2008/07/04(金) 21:51:37

箱AC界的な意味では正常だと判断されます

menon1225

URL | [ 編集 ] 2008/07/05(土) 01:41:43

そういや、ユキリンさんも道民ですけど、どうなんでしょうねー

たく

URL | [ 編集 ] 2008/07/05(土) 02:58:45

通常ですね。KonozamaことAmazonを利用してはどうでしょうか
え、私は…え、えっちなのはいけないと思うんだからね!

私立探偵蟹マイク

URL | [ 編集 ] 2008/07/05(土) 10:47:57

ふむ。つい数年前まで子を養ったり親養ったりしてた俺がそんなことに詳しいと。

エロ本?二次元ならメロンブックス行けばどうだろ?狸小路にあったな、随分昔の記憶だけれど。
あとは旭川駅のアニメイトが商業誌と同人誌をアホのように取り揃えていた記憶がある。これも7年位前の話だが。
大通のアニメイトって移転してから行ってないんだが、小さいならマニアックなものは少ないだろうな。
つーかどの種類のエロ本が欲しいのかはっきりせんと調査もままならん。とりあえず札駅近辺の大手書店かヨドバシの本コーナーがいいんじゃないだろうか。

せりか

URL | [ 編集 ] 2008/07/05(土) 13:40:20

少女マテリアル
すごくよかったです^^メロンとかアニメイトでいいんじゃない?アマゾンも通販再開してたよ!

ウィザーズクライマー
まだコンプしてない^^;

トロイ
すいませんモンハン楽しいです。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/07/05(土) 23:50:22

>さわら
「俺」の正常を返してくれ。

>めのん
そうだったのか・・・。

>たく
アマゾンか、検討しとくよ。
あなたの生活に潤いをw

>かに
え、意外だ。
結構アレな人かと思ってた。

>せりか
う~ん、探してみるか。

ウィザクラはインストールのみw

トロイ
ごめん、ちょっと飽きてきた。
フレンドとやる機会があまり無いのが原因だと思うけどね。
適当に~。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/146-10ceb13d
