スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイント欲しけりゃ地雷巻け~

カテゴリー: 日記

昨日と今日にかけて蟹エレさんとこでコンクエやってました。
やっぱり地形によっては連邦に勝てないな・・・ジオンは。

暫くやっていたらヨーカンが新兵の為に地雷を踏んでやろうとか言い出してドム(よーかん曰く黒いダイヤモンド)を持ち出して来たのでおいしく頂きましたw
その時にショウヘイさんとかのいろんな高コスト機が引っかかったみたいで4500ポイント手に入りました。
チームが勝っていたら5000ポイントですよ^^;
その後は何度も地雷原を作って総計15000ほど稼いだ。
7~8回でこんなに溜まるとはすごいものです。
今まではサバイバルをザクⅡで高コスト狩りして一回でやっと1200行くかだったのにこれは凄い。
ランクは歩兵で地雷ゲーオンリーが一番か・・・。
誘惑に負けそう。
たぶん負けるけどな!!(爆)
だけど、ガンダムはザクⅡで取りたいよ。
その為にはいかに死なずに立ち回るか、乗り捨てのタイミング、技量だろうな・・・。
まぁ所謂談合でいつでも取れるし、真面目にがんばってみるつもり。
怖いのはタンクとスナイパー・・・。
なにより一番怖いのは地雷だよ。
やる側になって初めて実感した。

ランクでコンクエは歩兵で地雷ゲー安定っぽい。
サバイバルは・・・地雷を適当に撒いてから普通に戦うようにしよう。
今までは殆ど撒いてなかったけど、これは勿体無い。
乗り捨てのタイミングを計って通りそうなとこに地雷を敷く練習にもなるしね。

さて、ウィザーズクライマーも一緒に買っていたんだけど、まだ移行には時間がかかるみたい^^;

サワラさんとこで紹介してたエ○本がちょっと見てみたいかも。
2年以上それ系の本を全く買ってないし興味が無くなってたけど久々に買ってみようかなって感じ。
書店に行くのが面倒になったら買わないけどね。

え~と、クロムはいつやろう・・・。
スポンサーサイト
2008/07/04(金) 02:55 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

沙原

URL | [ 編集 ] 2008/07/04(金) 09:07:11

少女マテリアルはエロ漫画史上一位の売上初動を記録してそうだよw

あと、メノンを4で調教することに目覚めた

髑髏鳥

URL | [ 編集 ] 2008/07/04(金) 12:15:46

何を隠そう私も購入しましたよ>少女マテリアル
予告記事を某誌で目にしてから発売予定発表→延期→再延期
と結構なお預けを喰らいましたが待った甲斐はありました。

正直レギュよりよっぽど待ち焦がれていましたね。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/07/04(金) 17:25:09

>鰆
へ~、ますます興味がわいたかも。
帰りに見に行くかな・・・。

メノンをいじるのは面白いよなw
暫く4では貸してやるよ。
トロイでは譲らない。

まぁ仲良く弄ろうかw

>どくろ
そんなに延期してたんだね。
確かにレギュよりも(ry











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/143-13e6e9b2
