
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日もトロイ

カテゴリー: 日記

アレですね。
ランクの殺伐とした雰囲気に驚きました。
何と言うか、語るのもアレ。
サバイバルとコンクエが安定っぽい。
アサルトは危険。
チームワークさえ取れればリスキル返し出来るけど、何と言うか不毛。
高コスト帯対策にはリスキルは必要かと思っていたけど、そうでもない感じ。
とりあえず高コスト帯には他に何かしらのリスクを持たせたい。
結局復活時間しかリスク無いならリスキル自重の環境での高コスト機がうざい。
まぁ巧い奴は高コストを使わないようだし、高コストは疎い奴ばかりなのでせいぜいポイントになって貰うさ。

ランクの談合プレイでの四面楚歌が結構酷い。
ACでは体験した事なかったけど、アレは酷い。
悪評入れるの忘れてたし・・・orz
誰だったかも忘れた・・・。
と言うか談合でポイント稼ぐ行為も見てて鬱になる。
なんか・・・複雑。
大体にしてメーカーの階級制でMSやその他入手ってのが結構厄介。
さくさく上がらないからさらに非常に性質が悪い。
これじゃ仕方ないかな~と思う。
多分談合しないと無理っぽい。
してる人たちはある意味賢いって事かねぇ。
妬む位なら自分もやれと言う事か。
今のところは純粋に楽しむ気しか無いから関係なし。
プレマとかでも階級上がれば殺伐としないで出来るのかもしれないのに・・・。
まぁKYはいるだろうからプライベートだろうけど。
とにかく階級アップに必要なポイントを減らしてくれないとKYは減らないと思われる。
まぁ自分は空気でかまわんがな。

自分はザクⅡが愛機っぽい。
後期型のザクも強いけどなんか好き。
疎い奴なら普通に高コストに勝てるのも良い。
だけど陸ガンにバズ3発撃って死なないのはまじめにツライ。
ガンダム?
アレは厨過ぎてむr(ry

歩兵が地雷ばかり仕掛けて荒稼ぎ・・・名実ともに「地雷ゲー」かもしれない。
だけどやっていて面白いゲームでもある。
後は住人のレベルか・・・。
目指せ!!
ザクⅡでニュータイプ!!
2008/07/03(木) 13:11 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

Volvo

URL | [ 編集 ] 2008/07/03(木) 22:53:51

バズーカとか単発系は素直な弾道ですけどね。マシンガンのダメージ効率が正面から打ち合うには悪い。
談合が横行するのはそもそもジオンと連邦で下位MSの間は性能が釣り合わない→ジオン側は階級あげないと仕方ないのに普通にやってても勝てないからシャアザクとかゲルググとかドムを獲得しようとする(連邦でも談合ガンダムいわゆる談ダムは多いですけどね)っていう流れ?がいけないんですよね…
まあランクなんて勝つためになにしてもいいとは思うんですけど階級あがらないと機体でないですからね。不快ならプレマで遊べばいいってわけでもない。
ルナさんの言うとおり階級アップの必要ポイントはもっと下げないといけないかなと。
談合はしかたないですよ。この仕様なら。他人がいるのにやる神経はちと理解しかねますが。(まあみえなけりゃいいのかといわれると…)
長文失礼

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/07/04(金) 03:32:06

バズは予測射撃が出来るから好き。
ビームとかは実は使うの苦手だったりする。
けど、スナイプするには滅茶苦茶強いよね。
マシンガンは遠くからのけん制と削り以外には使いづらい感じ。
HP差が開いている時はマシンガンのほうが脅威だけど。

マップ端でコソコソポイント稼ぎやってる奴には構ってられない。
だがそれも手段と認めるのがACプレイヤー故なのかもしれない。
要するに、そいつに実力で勝てば良いって事。
問題なのはその一点だと思っている。
fAのランク戦みたいなものです。
ザクを軽2に見立ててるのかもしれない。
だけど使い飽きたら色々使うけどね。

取り合えず味方も敵って状態は二度とごめんだ。
この談合に関しては絶対認めない。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/142-1a35ef66
