
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとなく

カテゴリー: 日記

チーム作るなら初心者で固めたいから・・・
自分

メノン
あと二名で固めたい。
強い人と組むと依存しそうで嫌。
まぁ動きを見て勉強するのには良いんだけど、同時期の人との方が機体とか入手した時の喜びとか分かち合えそう。
2008/07/02(水) 13:03 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

せりか

URL | [ 編集 ] 2008/07/02(水) 13:17:56

トロイどうしよう・・・

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/07/02(水) 13:22:58

買え。

Volvo

URL | [ 編集 ] 2008/07/02(水) 18:38:22

今度一緒にやれるといいな~
FPSとしては(歩兵状態だと)弾がだいぶ散る方なのと、HP制だから食らった後が面倒なのが微妙に難しく感じるとこですかね。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/07/03(木) 13:16:19

あんまりFPSってやったこと無いから分からないけど・・・意外に当たってる気がしてたんだけどな^^;
気のせいか~。
HP制って難しいよね。
やられる前にやる力ってのが付いた気がする。
特にメノンに対して。

蟹妖精

URL | [ 編集 ] 2008/07/04(金) 01:48:32

(^q^)ワスレラレルトキエチャウ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/141-e15df170
