スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

トロイ

カテゴリー: 日記

昨日はメノンと体験版やってました。
うん、バランスさえ良ければ良い感じ。
チームワークさえ良ければリスキルされても巻き返せるんだけど・・・なかなか身内が固まらないのでアレ。

製品版はジオンをクリアして置きました。
次は連邦です。
一応ハードで評価ニュータイプで全部通してます。
この調子で一気に行きます。
FPSの難しさも体感したけど、慣れるとなかなか自分もいけるみたいです。
オレンジボックスは比較的簡単だったけど、Halo3みたいに難しい感じでした。
もう少し動きが硬くなくなればもっと前線に立てそうです。
だけど狙撃が好きなんでどっちでも良いけど。

プレイ中誰かに呼ばれてた気がしたけど気のせいだろう。
さっさとオンに行きたい。
機体とかってどうやって手に入るんだ~?
まぁザクでかまわんがな。
スポンサーサイト
2008/07/02(水) 12:32 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/140-84cdbabc
