スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

私は・・・何かされたようだ・・・。

カテゴリー: 日記

とにかく長い記事は疲れるので休憩をはさむ。

なんかこの頃私が崩壊することが多くなった気がする。
前まではクールに裏で操る事に徹していたんだが、この頃は酷く壊れる。
昨日だかはカブちゃんとカエルさんを追い掛け回してる時に笑いが止まらなくなってやばかった。
自分でも恐ろしい。
多分周りの毒が回ってきたんだろうね。
元からSっ気があるのは聞いてたんだがあそこまでおおっぴらになるのは初めてだ。
思い返してみればようかんさんのテンションにつられるようになり、さわらさんの狂気に侵され、その過程でのかぶちゃんの暴走が今の自分を作ったんだろう。
そろそろ止まらないと本当にL5になっちまうよ・・・。

そろそろこのブログの機能を調べてみようかな~。
今度画像を入れてみよう。
エンブレムとか?
機体図面は別にいらないかな。
適当にね。
スポンサーサイト
2008/01/09(水) 18:48 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

せりかさん04

URL | [ 編集 ] 2008/01/09(水) 19:08:38

昨夜はお楽しみでしたねw
よかったらまたフルボッコにしてください!!

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/01/10(木) 05:10:25

そうか・・・「君も」そういう人なんだね。
いいだろう、今度は君を追い掛け回すことに決めた!!



・・・・・・・、私は・・・何を言っている・・・。
・・・とにかく。
コメントありがとうございましたw











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/14-c16cfff5
