
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

こっそりと・・・

カテゴリー: 日記

会社でこっそり更新。
帰りにトロイともしかしたらクロム買って来ます。
だけど、製品版がアレだったら体験版にまた避難します。
以上。
2008/07/01(火) 14:58 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2008/07/02(水) 01:00:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魚眼

URL | [ 編集 ] 2008/07/02(水) 01:02:33

しまった、管理人のみ閲覧できるコメントにしちゃったorz
クロムで待ってます。大事なことなので二度言った。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/07/02(水) 12:51:37

クロムは買ったけど今はトロイをクリアしたいよ~^^;
多分トロイは過疎るの速いと思うから今のうちに遊んでおきたいのです。

クロムはトロイがマンネリ化したら平行していくと思います。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/139-618cb31d
