
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ついでに

カテゴリー: 日記

何故こんな考えに至ったかは・・・オペレーショントロイ体験版のせいかもしれないです。
アレってチームバランスが悪いと異常にクソゲーなんですが同じくらいのが当たるとなかなか面白いんですよ。
技術もそれなりに必要ですがそれ以上に戦術が良く働くんで、やっていて面白かったんです。
3回くらい同じ人とやっていればチームの癖もわかるんで自分の立ち位置や動き方でサポートすることも出来ますし。
う~ん、実は良くみんなにクソゲーとか言われていたジオニックフロントですが、アレって自分は結構好きだったんですよ。
1年位やり込んだかもw
なので、それを多人数でやることを夢見てたと言うw
だけどやり込んでわかっていることもあるわけで、強機体蔓延でクソゲーだと予想しているので体験版が一番バランス良さそうに思ってしまいます。
そんなわけで、ブーストとかやめて~ラグる~orz
・・・そんな感じです。

なのでfAが霞んで見えてしまったんです。
アレをやった後fAやっても単調過ぎてアレ過ぎ故にイライラするという。
う~ん、今度はスランプとか技術低下とかじゃなく普通につまらな(ry
いつになったら自分好みのバランスになるのやら・・・ならないならアクションを楽しむ時だけfAやってゲームを楽しむのはAC4って感じにしようか~って感じ。

クロム買おうかなぁ・・・。
2008/06/29(日) 04:33 | trackback(0) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

せりか

URL | [ 編集 ] 2008/06/29(日) 18:27:23

クロム買っちゃいますか?
みんなでAC4やってればそのうち1.3がくるよ・・・(希望

フェンリル

URL | [ 編集 ] 2008/06/29(日) 21:14:58

>オペレーショントロイ体験版
体験版?その手があったかw

あまり関係ありませんが、マニュアル愛好会入りたいです

ぱらのいあ

URL | [ 編集 ] 2008/06/29(日) 21:26:39

主にジオンでグフとザクⅡ解使ってるけど普通にガンダムにも勝ててしまうのが
いかにも機体の性能不足を腕で補ってる感じでなかなかいい。
リスキルされても地雷敷設しまくって地雷踏んだら「ざまぁwww」みたいな感じで気分爽快

クロム俺も始めたいけどスカッドに入れないと対戦が難しいみたいだから悩んでるorz

Volvo

URL | [ 編集 ] 2008/06/29(日) 23:44:53

そもそもジムとザクですら性能が違うのでガンダムがでてきたところでもう…wたしかに機体差はかなり感じますが意外に楽しめるもんですよトロイ。MSに乗っていれば滅多にラグらないのもいいところかと。
歩兵だとわりとひどいワープしたりしますけどそうそういるもんでもないんでw

たく

URL | [ 編集 ] 2008/06/30(月) 01:00:03

クロム買っちゃいますか?
魚大人を中心に元AC組スカッド【れぎゅまだー】を作ればいいじゃないかとフト思った
他のAC組だとありゃ愛会の久遠君と爆愛会のエラたんが持ってたかな
ちなみに私は買ってるけどやってない派です^^

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/07/01(火) 14:48:43

>せりか
もしかすると買うかも~しれない。

fAはどうでも良くなってきた。

>ふぇんりる
体験版は面白いぜ~w
製品版はわからんので怖いけどね。

殆ど空気だけど、うちの会に入るって事は将来的にフルマニュアルに転身するって事で良いかな?

>ぱらのいあ
う~ん、強機体蔓延でクソゲーと思っていたけどそうでも無いの?
噂では陸ガンが厨性能って聞いていたので買うのが怖いのだが。

クロムはいまさら感あるけどfAがアレだし、AC4に戻っても人がいないのでこの機会にやろうかな~と思ってる。
だけどこれも噂では厨性能の武器が(ry

>ヴォ(ry
体験版のジムとザク対決は面白かったけどねw
ザクは接近しないと勝てないけどジムは近接は劣るから近付け無い戦いをするって所は結構面白かった。
市街地だからザクが若干有利っぽかったけど。

動画で見た感じではなんか、機体性能で雲泥の差があるから非常に怖い。

>たくみ
クロム・・・迷うねぇ。
持ってる人は結構いるみたいだけどチャンスが無いよね。
これはまだ検討中って事で^^;

フェンリル

URL | [ 編集 ] 2008/07/01(火) 22:24:23

おk
今のところは、マニュアル不利な感じはあまりありません
今のところは
オートサイトにもデメリットはありますからね
ミサイルがロックできなかったり、勝手に追尾する対象を換えたり、3D酔いしたり・・・

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/07/02(水) 12:44:15

りょ~かい~。

ついでに、そのデメリットはマニュアルも共通なんだけど^^;
ミサイルは対象変更ボタン使えば~って思うけど機敏さ重視のマニュアル使いにとっては弱体化なんだけどね。
さらにはロックの優先度順位の変動のせいで多人数戦ではロックが狙いたくない方に勝手に浮気するから困る。
前のように対象固定で小窓有りが一番強かったよ。
3D酔いは・・・俺の本気を見てみるか?

そんな感じです。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/138-980a9a97
