
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1.10もあと少しか・・・

カテゴリー: 日記

1.20さえしっかりしていれば感傷は無いでしょうけど一応今のレギュを振り返る意味でも普段使わないようにしていた重2や逆関節を組んで使ってみようと思います。
ランクは軽2とタンクと中2でしかやる気無いけど、試験目的で逆関節は検討してたりする。
まぁこの頃だるいので暇つぶしってのが本心ですがw
武器関連に関してはエネミーマッチとかでメリーゲートとか使ったら分かったんで相変わらずアレ系は使わない方向で。

それにしても、重2がやばい。
負ける気がしない以上に負ける要素が無い。
本当に最強でした。
書くことは無いです。
重2は32連よりも分裂連動が一番強いと思われる。
バグ使わなかったらの話だけど。

逆関節はまだ迷走している感じです。
かく乱とか攻めが主体のプレイスタイルなのに少し堅めて引き重視にしているのが悪い。
いや、実際には万能目指して組んだので隙が無いようにある程度攻めれて引きが強いのにしたのだから仕方ない。
自分が使いこなせないだけっぽい。
とりあえず慣性の付き方が特殊なのでその部分に慣れないと結構自分のプレイスタイルを貫くのは厳しそう。
そんな訳でなんとなく逆関節は通常コジマミサと相性は良さそうと感じました。
今のところ使う気は無いけど。
逆関節はレギュが来るまで頻繁に使うかもしれない。
いや、来ても使うがw


と言うか、良く聞いてないのだけどよーかんの話ではPS版のレギュが評判悪いから箱○での配信を2週間程遅らせるらしい事を言っていたけど・・・これ本当?
もし修正されるなら自分としては時間が少しかかっても気にしない。
どうせそのまま来ても文句しか周りから出ないのなら、文句が少ない方をPSより速く出来るチャンスを得る方が良いと思うしね。



2008/06/24(火) 13:16 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

せりか

URL | [ 編集 ] 2008/06/24(火) 19:08:26

あのままレギュが来てもお通夜になるのは変わんないと思うので2週間でも1ヶ月でも待ちます。
重二使ってるルナさんの背後霊したいw

魚眼

URL | [ 編集 ] 2008/06/24(火) 22:05:46

先日はどうもでしたー&スイマセンでしたw
まさか回線切りしちゃうとは我ながらビックリですorz
あの重二マジヤバいス…

> もし修正されるなら自分としては時間が少しかかっても気にしない
これは素直に同感ですね…早くてマズい飯よりも、多少時間がかかっても旨い飯が食いたいです。早くて旨ければ言うこと無しなんですが。

私立法人蟹道楽

URL | [ 編集 ] 2008/06/25(水) 02:17:02

ふむ。俺が「遅れる分だけPS3より速度を落とすか射撃武器の命中率向上を」と願い事したのが実ったか。
…実ったんだろ? 実ってるんだろ? …実ってないのか…

フェンリル

URL | [ 編集 ] 2008/06/25(水) 07:08:23

昨日はどもです

全く同じレギュが来るそうです

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/06/25(水) 12:51:30

>せりか
とりあえず、今より選択肢が減って戦術だけじゃなく立ち回りも関係ないようなヌルイゲームは入れ込んでやる価値が無い。
EN管理の言葉も無いなら技術もいらない。
そんなレギュはやりたくない。

とりあえず重2の恐ろしさが分かると思うよw

>ぎょがん
アレは回線というか電源を(ry
重2の本気を自分で知ってしまうと本当にやる気が無くなりますよね・・・。

とりあえず程々が良いんだけど・・・無理だよなぁ・・・orz

>かに
いいえ、単なるトラブルか怠慢です。

>ふぇんりる
昨日はお楽しみでしたねw

・・・・・・・・・orz











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/136-b76edf3e
