
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなでやろうSMチェック!!

カテゴリー: 日記

カブちゃんからやらされたやつです。
面白い結果が出るかもしれないんでやってみよう。
ついでに自分は「変態紳士型サディスト」でした。

自分としては主にメノンにやって欲しい。

http://www.nawa.jp/smntest.html

と言うかやった結果をメノンが書かなかったらお仕置き。
以上。
2008/06/19(木) 01:48 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

せりか

URL | [ 編集 ] 2008/06/19(木) 02:11:41

あなたは変態一歩手前仮性サディストです
らしーよ

URL | [ 編集 ] 2008/06/19(木) 06:43:45

あなたは潜航派仮性サディストです
だってさ。つまらん。
みかちんが酷い変態だってことだけはよく分かった。

フェンリル

URL | [ 編集 ] 2008/06/19(木) 07:41:37

SMチェックで測れないあたりがレイレナード的ちょう変態

Qキサラギかもよ?
A触手嫌い><

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/06/19(木) 12:43:44

>せりか
と言うことは・・・素質アリ?(AC的に)
今度練習するか?

>かに
なんとなくそのまんまだね。

俺が酷いのはレギュのせい!!

>ふぇんりる
SMチェックで測れない・・・?
いったいどんな結果になったんだ。

触○は好きです> <











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/132-a35db2b6
