
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

現状報告

カテゴリー: 日記

ランクを早々にCP30まであげて来ました。
私はやはり・・・使い慣れてくるとミサ機が一番使いやすいです。
まぁ現状では特に仕方ないですしね^^;
今日は少しコンディションが整ってきたので勝率が良かったです。
機体の特性上逃げられたり硬かったりする相手が苦手なんで(このレギュでは普通かw)AAを当てれないと勝てませんね。
シュミレータでかく乱からのAAを練習していたんで意外に決まりました。

う~ん、AAを当てる関係上高い所にいられるのが苦手ですね。
さすがにビックボックスは特にきつかったんで何度かやられました。
この辺は本当に逆関節が羨ましい。
あと狭い所も自分の戦術上相性が悪いです。
天井にぶつかってダメージがあったとしたら全部死んでるでしょう。
けど相手も上がれないんでAAが当てやすかったり、当てられやすかったり。
地上戦も完璧にしないと天井低い所はきついですね。

とにかく、Wライを使うより10倍楽で疲れませんし勝率も3割以上変わってます。
本当にこのレギュはアレ過ぎる。

とりあえずランクは一段落ついたんで暫くはまた適当~に行きます。
「彼」に貰ったアリーヤでプレマを遊びます。
非常に危険な人になりますが、このレギュが私をそんな風にしたと勝手に思い込んでおきます。
そんなわけで暫く「壊れ」ます。
はい、何を言い出しても気にしない方が良いかもしれません。
こんな状態の私に会ったメノンさんが可哀想ですが、しっかり慰み者になって下さい。
2008/06/18(水) 03:08 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

フェンリル

URL | [ 編集 ] 2008/06/18(水) 15:26:01

イジメかっこ悪い
イクナイ><

沙原

URL | [ 編集 ] 2008/06/18(水) 22:27:38

壊れてるのはいつもの事じゃないか^^

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/06/19(木) 03:33:47

>ふぇんりる
イジメじゃないんだ。
愛の表現なんだ。
分かってくれ。

>さわら
え~と、いつも以上って事で^^;











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/131-a6d2932a
