
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

やばい・・・

カテゴリー: 日記

ブログにいけない単語を羅列させたせいか、検索エンジンで自分のブログが引っ掛からなくなってきた。
少し自重しよう。
2008/06/16(月) 12:57 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

魚眼gyogan

URL | [ 編集 ] 2008/06/16(月) 21:50:55

恐怖(グロ)が快感(触手)に変わるということはルナさんはドMの真性変t…あれっこの話題終わり?(´・ω・`)

検索エンジンの上位に乗せるには、とりあえずエントリーのタイトルにACっぽい単語入れるといいですよ。「wikiより役立つ三日月(触手)のACfA軽二アセン講座」みたいな。

フェンリル

URL | [ 編集 ] 2008/06/16(月) 22:17:52

マニュアル始めました。
マニュアル使い増えるといいですね。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/06/16(月) 23:11:46

>魚眼
いいえ、やられるのは嫌ですがやるのと見ているのは大好きです。
ですが「襲い受け」らしいのでSなんだけどM、MなんだけどSと言う微妙な立ち位置です。
まぁ自分の快楽の為には手段を選ばない狡猾さがあると思って頂いてもらえれば^^
アレです。
Sなんだけど自分でやるのが面倒だからやってもらう的な。

前まで「AC4」とかで調べると1ページ目にいたんですが、まったく出てこなくなりました。
会社のPCで昼休みに更新する時に面倒です・・・。

>wiki~
そ ん な 恐ろしいこと出来るか~~~~~!!!

>ふぇんりる
おk
頑張ってくれ。
現状ではマニュアルを混ぜないと攻めがつらいと思うんで良いと思うよ。

フルマニュアル使いはこのレギュでは増えなさそう・・・。
這い上がるにも仕様的にもバランス的にも難しいので余程のMでないと・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/130-c7b888fa
