スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

もっと、もっと・・・

カテゴリー: 日記

HDブラウン管テレビが届きました
調整もだいぶ終わってきたので、あとは好みで色のバランスを変えるだけですね。
まだお試し段階ですので詳しい事は今度。


さて、昨日までハーフライフ2のエピソード2をやってましたがバグなのかフリーズして先に進めなくなってしまいました。
調べるのも「ようこちょ」なので仕方なく適当にACをやっています。

なんだか、冗談抜きで鈍ってるようです。
久々にランクに行ったんですが、サイティングは時々練習していたんで戻ってきたんですがAAとか突撃のルートとかの計算が出来てません。
と言うか焦ってそれどころじゃない^^;
それに緊張して指が震えて満足に動けなかったです。
う~ん、なんだか初々しいw
初めの頃はこんな感じだったんだよな~。
まずは慣れる事から始めないといけないですね。

前半はWライ機のW高速ミサを片方ハイアクトにしたやつで行きました。
アレですね。
ミサイルだけで勝てますね。
ライフルいらないです。
最初のうちは勝つことに必死こいてました。
だんだんおかしな方向に進んでいた気もします。

そんな感じで暫くやっていたら某AC4の時のランカー?に会いまして、彼がコジマを使っていたんです。
普通にミサイルで引いていれば勝てる試合なのですが・・・なんだか楽しく無くなったんです。
その時使っている自分の機体のコンセプトってWライフルを使う事だったのを完全に忘れていたんですよ。
あの時は本当に惨めでした。
それでですね。
その人にまた会った時に思い切ってWライフルで行ったんですが・・・負けました。
その時思い出したのは「お前、弱いだろ?」って某カードゲームの主人公の言葉でして、
本当に惨めでしたよ。
何と言うか、一ヶ月くらい前に相手していた32連動などの強武器、強アセンを使っている人と変わんないと思ってしまった。
本来の目的とは違うものに依存していたのもなかなかショックでした。
そこからはAP勝ってからはWライフルのみで行くようにしたんですが本当につらかったです。
前のようにAAを当てれるわけでも無いですし、プレイヤーが全体的にゲームに慣れ始める頃なんで特に勝てません。
前は良くこんなんで良く行けたな~と少し関心してしまいました。

暫くして、限界に達しました・・・orz
恐らくこの状態では使いこなす事も出来ないですし、リハビリにもならないと判断しました。
と言うか無理。
そこで初心に帰るべく、自分がもっとも好きなスタイルであるミサ機で練習をする事にしました。
確かにミサイルに依存する事になりますが、今はそんなことを言っていられないレベルなんで分相応にがんばる事にしました。
最初は慣れなくて扱えなかったのはかなりショックでした・・・。
それに自分の機体は基本的にAAを当てることを重視しているのばっかりでさらに扱えない。
ですがAAの練習には良い感じです。
使っているミサ機は前にブログで晒したやつを少し変えたやつです。

さて、本題はここからです。

ミサ機に慣れてきて順調に勝率を伸ばしていましたら・・・「彼」に出会いました。
なんというか、イケナイモノと邂逅を果たしたと言うか・・・。
とにかく、「グッドエンブレム!!!」。
今まで、初めてランクをやって良かったと思ってしまいました。
えぇ、彼のエンブレムは○手でいろいろやっている物だったんですよ。
自分、実は触○物は結構好きでしてハジケマシタ。
トレードして貰ったんですが、今まで誰にも上げなかったメインエンブレムをあげてしまった。
はい、自分のオリジナリティを渡してしまいました。
ちょっと心配です。
あのエンブレムは他に流さないでね~。

その後、ちょう変態のメノンさんの部屋が開いていたので進入。
色々自分の見えなかった「ある」部分が見えてしまった気がしました。
・・・それと、彼はやっぱり変態です。
貰ったエンブレムを見せたら絶賛してました。
感動してました。
欲望を色々語ってました。
やはり彼は千年に一人の逸材です。
いろんな意味で。
それに才さんの作った数々の欲望ネタ機体をカッコイイとかエンブレムを絶賛してました。
ついて行けません。
悪魔嬢のエンブレムなんて特にカッコイイとか感動してましたよ。
その後変態共を集めた部屋を作っていろいろやりました。
やはりメノンは変態だった。
やはりメノンは変態だった。
ここ重要。

アレですね。
適当に楽しめれば良いんですね。
ゲームなんて。
そんな一日でした。



そう言えば「彼」のメールにデカールがなんとやらって書いていたので見てみました。

・・・
・・・・
・・・・・・・

さて、エロゲ何処にしまったっけな~。
スポンサーサイト
2008/06/16(月) 03:23 | trackback(0) | comment(10)
前ページ | | 次ページ

cafejapan

URL | [ 編集 ] 2008/06/16(月) 04:22:44

>自分は結構グロテスクな表現とか苦手だし

>自分、実は触○物は結構好き

おい、どーゆーことだよ、クレスケンスルナ。

せりか

URL | [ 編集 ] 2008/06/16(月) 07:30:48

>cafeさん
ルナさんにとって触手はグロくないんですよw

>ルナさん
エロゲやろうぜ!エロゲ!
僕のメインエンブレム(邪気眼)はだれにも渡してません
対戦がヘタな自分はエンブレムとかでアピールするしかないんです
久々にエロゲキャラの痛エンブレムでもつくろーか

フェンリル

URL | [ 編集 ] 2008/06/16(月) 09:00:29

今更で申し訳ありませんが、この前は酷い事を書いてしまいました。
以後自重します。すみませんでした。


メノンさんが映っている動画をみました。
というか目が追いついていきません><
変態神機動すぎてコメントのしようがありません。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/06/16(月) 12:53:47

>かふぇ
セリカさんの言っている通りだ。
グロイんじゃない、エロいんだ。
まぁ慣れないうちは仕方ないのかも。

>せりか
う~ん、なにやるかなぁ。
ちょっと久々に探してくるよ。

>ふぇんりる
気にしてないよ~^^
アレは実際に的を得てる発言ですんで自分はそれに対して咎める事は出来ないです。

とは言え、メノンさんも言っているようですが自分のベストってのはまだいけるんじゃないか~とかって言うのは一度モストを経験するとなかなか納得出来なくなるんですよね。
そうなるとどうしても今の自分が認められないので卑屈になっちゃうんです。
謙遜も行き過ぎると嫌味って事に本当に無神経だったんで自分も非があります。
こちらこそ申し訳無い。

メノンの動画?
いえ、実際に会えば本当のちょう変態さが分かります。
いろんな意味で。

menon1225

URL | [ 編集 ] 2008/06/16(月) 18:51:45

なんでこんなにいじられているんでしょう

そういえば、デカールはがしたらなにか出てきたんですか?

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/06/16(月) 22:57:20

それは運命だ。
避けることの出来ない悲しい結末。

デカールの欄を見たら・・・なにも言えない。
とにかく、勝てない。
以上。

psy

URL | [ 編集 ] 2008/06/17(火) 01:41:10

おおお、俺のしらんところで交流が行われている・・
るなたんは機体渡すと喜んで?くれるのでありがたいス!
今ちまたで噂のめのんさん、会ってお話してみたいとこですね~

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/06/17(火) 02:43:34

あんなレアな機体を欲しがらないわけが無いw
と言うか欲望丸出しの機体とか、とにかく色んな情熱が入った物は好きですよ。

今度噂のちょう変態に会ったら呼びますよ。
それと、「ちょう変態」を作っておいて下さいw
彼へのプレゼントですぜ?

URL | [ 編集 ] 2008/06/17(火) 05:38:40

メノンさんへの悪逆行為も程ほどに…(´・д・`)ネ?
イジリスギイクナイ

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/06/17(火) 21:23:08

会えば分かる・・・。
いじらずにはいられないオーラが出ているんだ。

・・・かっぱえびせん。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/129-801484b4
