スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今さらだがね。

カテゴリー: 日記

ショックネタはネタが切れた時の切り札だと今初めて知った。
オブンカイザーが以外にしぶといのでツンツンするのはやめます。
デレる気はありませんが。

時々聞くんだけど、私のゲーマータグを読める人が少ないみたいです。
というか勘違いする事が多いみたい。
一昨日も愛玩動物と化したアウルにも間違われたのでこの場で言います。

「Crescens」は「クレスケンス」と呼びます。
某RPGが大好きでその中のあるものから取りました。
本当はRunaをつけない予定でしたが他に使われていたので「月」を付けました。
まぁ、愛称とかが楽になったんで今思えば付けて良かった気がしますが、
「ルナ」と言う言葉に敏感になって少し困っていたりする。
「瀬戸の花嫁」とか・・・。
まぁ呼びづらいので英語のクレッセントでもかまいません。
呼びやすいようにどうぞ。
・・・この頃はwktkさんのブログで書かれていた「みかちゃん」が実は気に入っていたりもする。

追記:
やっぱり「みかちゃん」も女性に付ける愛称なので難しいかも。
呼び方のアクセントで変わったりするけど、やっぱり周りから勘違いされるのもアレ。
私は「男」です。
相当な呼び方で無い限り基本的に気にしないし良いんですが、さすがに「変態」を冠するのは嫌です。
まぁ某主人公が「カ○ーユが男の名前で何が悪い」とか言ってますし、気にしない。
適当でどうぞ。
スポンサーサイト
2008/06/14(土) 02:43 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2008/06/15(日) 02:12:42

みっかちゃーん>(゚∀゚)

了解した。これより師匠をみかちゃんと呼ぶ。

せりか

URL | [ 編集 ] 2008/06/15(日) 05:12:38

僕は最初からクレスケンスって読んでましたよ?
エメラダとシタン先生がレギュラーでした。

セリカも女っぽいよね。

沙原

URL | [ 編集 ] 2008/06/15(日) 09:56:56

ほじめて知った!
自己紹介の所に書いておくといいとおもうよ☆
「成長イベントなど断固拒否だ!!!」とか……

あと、アウルちゃんが正確に日本語以外を読める確立はもともと奇跡に等しいのではw

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/06/15(日) 15:12:48

>カニ
どっちでも良いよ~。
馴染んだ方でかまわない。
けど、あなたの場合嫌な予感しかしないのは気のせいか?

>せりか
そう言えば、そうだね。

エメラダとシタンが最強でしたが、何故かビリーとシタンでした。
ビリーの支援能力は結構凶悪。

女っぽいと言うか女性の名前だよね。
まぁ車のセリカから取ってるみたいだし気にしなくて良いと思うよ。

>鰆
驚いた!!
前から間違えて言われてたけど実は知っていると思ってた。

そんなことを書いて良いのはルーザーキングだけだよ。
自己紹介に「ロリコン」って書くあたり名前通りの負け組みっぷりだとおもった。

う~ん、そこまで頭が弱いとは思ってはいないんだけどね~。
他にも読めない人がいるから気にしない。












管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/128-26dc4e84
