
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhoneは日本携帯の歴史を変える

カテゴリー: 日記

ついに「iPhone」が発売しますね。
7月11日だそうです。
機能的にもAppleらしさが漂っていて、デザイン性も素晴らしい。
これからのユーザビリティやデザインの基礎にもなるんじゃなかろうか。

知っている人は機能とかは分かってるだろうし、説明はいらないと思う。
だが、何故これを取り上げたかって言うと・・・

「価格」だ。

値段に関しては自主規制をさせて頂く。
だが、こいつの値段は日本の携帯価格を一気に塗り替える可能性を持っている。
と言うか、そうしないともう日本の携帯は売れないだろう。
絶対に。

私の手に入れた情報はまだ予定の値段らしく、もしかすると一万円くらい高くなるか、安くなるからしい。
どっちにしろ、今売っている携帯の(自主規制)の値段になるのは間違いないだろう。
正直言って、去年SoftBankの携帯を買ってしまったんだが・・・

「謝罪と賠償と機種交換を要求したい!!」

二年縛りだから・・・あと一年は変えれないorz
とにかく、日本の携帯メーカーは潰れるかクオリティを高めるか値段を揃えるかになるだろうな。
ひとつ言っておく。
携帯を換える、買う人は「iPhone」が出てから判断すべきだろう。
確かに私の情報はまだ不透明な部分があるが、信憑性は非常に高く、信頼しているルートだ。

実際に合っているかは分からないし、間違いかもしれない。
なので、これは自己判断にて任せたいのでご了承をお願いする。
故にクレームがあったらこの記事は消します。

まぁとにかく、いろいろ面白い事になってきましたな^^
2008/06/10(火) 20:28 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

魚眼gyogan

URL | [ 編集 ] 2008/06/10(火) 22:01:16

アメリカでごっそり値下げしましたからねえ…もしかしたらiPod買うのとさして変わrいやなんでもないです。つーかいつもの情報ルートは一体何なんですかw
自分は様子をみてauから乗り換え予定です^^

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/06/11(水) 13:01:37

まぁ欲を出されれば高くなりそうではありますね~。

情報?
秘密です。

とりあえずSoftBankに謝罪とb(ry











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/125-accae9fd
