
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「超」と「ちょう」

カテゴリー: 日記

どうやら、超へんたいの「めのん」さんからメールが届いていたようです。
まったく気がつかなかった。
ついでに、リンクを張りました。
ついでに、彼は「超」変態より、「ちょう」変態の方が良いと言う変わった思考の持ち主みたいです。
私には理解できませんでした。
これからもよろしくお願いします。
2008/06/09(月) 23:46 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

menon1225

URL | [ 編集 ] 2008/06/10(火) 11:15:15

)ついでに、彼は「超」変態より、「ちょう」変態の方が良いと言う変わった思考の持ち主みたいです

違うんですよルナさん、突っ込むポイントはそこじゃないんですよ
いや、なんにしてもリンクありがとうございます

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/06/10(火) 12:45:39

いえいえ^^
理解してます。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/124-5f7b28e6
