スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

もう・・・負けない。

カテゴリー: 日記

さて、昨日の記事を書いてインした瞬間にイノスに呼ばれました。
何と言うか、初日からハードな展開ですね。

まぁとにかく惨敗でした。
全くマニュアルの限界値とかの計算が出来なかったし、何より奪ってきたばかりのテレビだから調整済んでなくて見えね。
と言うか、S端子位付いてろよorz
・・・もしかして裏に付いてたのかもしれないから調べてみようか。
だが、これはこれで良い刺激になったかも。
やっぱり高速散布って軽2キラーだなぁ。
中2もキツそうだけどね。

イノスは相変わらず、変態。
めんどうは、めんどうだった。
そんでもって超変態と噂の「めのん」って人にあった。

一応ブログもざっと見していたのでどんな感じかは分かっていたが、wktkとイノスに扱かれているだけあって、交差とかの反応は速かった。
fA組では成長がアホみたいに早いし、ポテンシャルも高そうで強くなりそう。
二人が入れ込むのも分かる気がする。
まぁ頑張ってくれ。

と言うか、この頃思うが才能なのか分からないけど早い奴は強くなるのが本当に早いねぇ。
私は何ヶ月も下積みしてやっと一般程度、そこからコツコツとやっと今の位置にいるわけだけど凄いもんだ。
やっぱり向上心が違うんだろうか?
私も意気込みは負けるつもりは無いけどねw
一つの芸を極めようとした練習量はまず負けるつもりは無い。

とりあえず、こいつらに容赦無くボコられたので報復しないとな。
やられっ放しは嫌いなんだ。
さっさと自分の調整終わらせて自分の動きの研究をしたいもんだ。
プラズマテレビは遅延はあるとは言えHDなので今まで見えなかったモノがあり、それなりに考えることはあった。
これをブラウン管テレビでどう認識して応用するかが重要かもね。
とは言え、今使っているテレビの調整が難しい・・・。
今の力量じゃWライフルは巧く扱えないかもな。
スポンサーサイト
2008/06/06(金) 13:12 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

akihisha

URL | [ 編集 ] 2008/06/07(土) 16:14:40

散布ミサは弾道から地面に張り付きながら
動けば勝手に地面と当たってくれて当たんないですよ。
あと障害物なんかも利用して耐えるしかないです。
弾数は少ないほうですからね^^

それにそんなに最高速度は速くないので
振り切ることも可能です。

ただ距離が開いてないとこっちが加速つく前に当たっちゃうのがアレですね。高速ミサとかと組み合わされると振り切れずに
高速が当たっちゃうんですけどね。


三日月

URL | [ 編集 ] 2008/06/07(土) 17:04:00

分かっちゃいるんだがね。
ただ普通にやる分にはって感じか?
一応いつもACを起動させてもまったくやらないでボイチャばっかりだったから、ほぼ一週間ぶりでなんも覚えてなかったんだよ。
それ以上にサイティング出来なくて涙目だったし^^;
思い出せば一応殆ど避ける自信はあるぜ?
それにSBクーガーだから地上戦の方が強いのに空中戦しようとしてた時点で自分はアホ。

振り切るにもその時には大抵燃費がアレ過ぎt(ry
それ以上に使う機体の性質上張り付かないと意味無かったからね。
今はそれ以上に動きにノイズ入ってるからそれ除去しないと無駄多くて燃費が持ってないのだよ・・・。

振り切りは状況を見極めないと良い鴨だからねぇ。
まぁ今はリスクが少なすぎてアレ。
というか最終的には全部振り切りしてりゃ勝てるし。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/122-e222557e
