
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

そんな・・・

カテゴリー: 日記

久々にランクしようと思ったら・・・Bランクだった。
・・・40近く貯めておいたのにorz
2008/05/28(水) 20:36 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

魚眼gyogan

URL | [ 編集 ] 2008/05/29(木) 23:02:00

仲良くBクラスで頑張りましょうか^^いや、ルナさんとランクで会うのは正直勘弁願いたいですけどねwww
まあなんというか、今の(ある程度)「時間をかければ上に行ける」=「時間をかけないと上にいけない」な仕様は微妙です…わかりにくいし…

(V)(●∀●)(V)カニー…

URL | [ 編集 ] 2008/05/30(金) 08:51:44

(ノ∀`)アッチャー
10日に一回はやりましょう
俺も6月中にもっかいAに行っておこうかな。
行く事自体は簡単だから困る(´・ω・`)

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/05/30(金) 12:54:23

>魚眼
まぁ今は旧ブラウン管テレビの調整と自分の調整で忙しいのでまだ行かない。

なによりランクが大変なのは時間が無いと上に上がれない事だしな・・・。
150戦くらいしか出来なかったし。

>蟹酢
完全に忘れてた。
なんだか面倒でアレ。
レギュリセットしないかな~。
トップに入るには時間的にも労力的にも無理。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/115-db839ef7
