スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も散策。

カテゴリー: 日記

今日も元気にリサイクルショップ巡り・・・・・・。

今日は帰りに2Lのペットボトルの飲み物を4本買ったは良い物の、袋が破けて結局20分の道を自転車に乗りながら小脇に抱えて帰って筋肉痛と痙攣を少し起こしてます。
ですが、今日はホンのちょっとだけ収穫。
家の近くに新しい店が出来たようなので見に行ったら32型と29型がありました。
32型は・・・なんだか画面をコンクリの地面に付けて引きずったようなあり得ない傷が付いてました^^;
トリニトロン?らしいので結構映像は奇麗でした。
29型は状態がかなり奇麗だったので今度尋ねてきます。
だけど・・・上記のアクシデントで疲れてあまり見ていなかったのでワイドかは覚えていませんorz
あとはD4までの対応してたら良いんですが・・・D1なので迷います。
もう少し様子をみるか・・・明日また探して来ます。

それとですね。
実は昨日新しいコントローラとボイチャを買って来たんですが・・・ちょっと驚きました。
ボイチャの形が変わってたんですね。
それに音質が上がってるようで声が聞こえやすかったです。

コントローラは前回いろいろ苦労したのですが・・・前買ったやつはやっぱり不良品だったみたいです。
新しく買ったやつは快調そのもの、トリガーが変だったりしなかったので助かります。
勿論新しいので癖が無いし若干固いのでサクッと慣らしてコンディションを整えたいです。

明日も・・・頑張るさ。
スポンサーサイト
2008/05/28(水) 20:09 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

蟹MAX!!\(゚∀゚)/

URL | [ 編集 ] 2008/05/29(木) 11:25:33

>前記事コメより
そうそう、何故か実時間経過よりも精神時間経過が極端にラグくって…
って、なんでやねん!
ペットボトル抱えて歩くルナ先生ワロスw恥ずかしすぎるwww

いやまあ、うん、サラダ油4Lを入れてた袋が破けて、それ手に持って地下鉄乗った悲しい思い出とか頭をよぎっちゃってちょっとアレ(´;ω;`)

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/05/29(木) 13:21:49

帰る時間帯的にも、あまり目立たなかったしコートに包んでたから少しは・・・まし?
それに自転車だから見られる前に・・・それ以上に腕が限界になる前に帰ったので大丈夫・・・たぶん。
まぁ抱えてリサイクルショップはまずかったが^^;











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/114-7a5fdcf9
