
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

初めて「詳しく」の欄に悪評が入ったw

カテゴリー: 日記

いや~、今まで入らなかったのが不思議でしたがついに入ってしまったようです。
勿論嬉しいわけが無いですがね。

・・・ですが、私が予想していたのはコミュニケーションの欄につくと思っていたのですがどうやらそうでも無いようです。

「正々堂々としていない」らしいですねw
・・・アレか?
この頃チーム戦では前半高速ミサイルを垂れ流して援護してたのが気に食わなかったのか?
まぁアレはウザいだろうねw
とは言え、思いっきり逃げ回ってるわけでも無いのでまさかとは思っていたが。
予想では捕捉出来なかっただけじゃなかろうか。
何度か思いっきり近くで戦ってるのに気付かれないで「どこ逃げ回ってるんだ~?」とか言われたこともあるし。
ランク戦でも無く、プレマで、普通にやって入れられるとは・・・。

じゃあ一体どんな機体を使って欲しいんだい?
って気分ですねぇ。
なんか面白い機体は殆ど開拓、もしくは挫折したから無いんだがw

全く、入れるなら乱暴な会話とか言葉づかいにやれよ。
自分自身混乱する。
2008/05/16(金) 23:12 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

フェンリル

URL | [ 編集 ] 2008/05/17(土) 16:56:25

気にするだけ無駄
真面目に考察するのも無駄
「強すぎる」で入れるところを「正々堂々としていない」で入れる香具師や
理由なしに入れるカワイソウな子もいます

クラブマン

URL | [ 編集 ] 2008/05/17(土) 18:16:31

初悪評? それ逆に凄いよるなたん。まあ怒らない、蔑まない、諦めないで。

テレビだけど、やっぱり最初は遅延が気になるよね。こっちも最初砂砲が目押しで避けれなくなって焦った記憶がある。慣れたけど。
シビアにゲームするとなると新型テレビは調整する項目が多くて困る。

たく

URL | [ 編集 ] 2008/05/17(土) 18:42:39

いつものこといつものこと・・・

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/05/18(日) 02:26:52

あらら?
なんか重く受け取られたみたいですね。
別に怒ってたりしないよw
どちらかと言うと、自分自身で自覚してる部分が言葉づかいとかだったんで一番最初に入るのはそれだと思っていただけです。
その方がある種のネタになりますしねw
それが残念な事に見当違い?の項目に入ったので萎えただけです。

>ふぇんりる
殆ど気にしてないよ~w
なんにせよ、人によっては気に食わないプレイスタイルもあるでしょうしね。
今まで何も言われなかったのが不思議でしたよ。
私も理由無しや、ランクで会いたくないからって理由で入れられるのは4の時に経験しました。
fAは特にそんな人種が多くて嫌ですよね。

>くらぶまん
悪評自体は結構前に入れられたけどね。
だけど今までは詳しくの欄には入ってなかった。
怒ったりする理由も無いが、無念・・・。

遅延って結構感じるものだね。
キャプチャーする時に少し気になる程度だったんだけど、D4で出力したら凄い遅れた。
アレは慣れようが無い・・・。

>コジマ満載のスフィアを股間に二つ装備している男!!たくあびっとまん!!!

結構日常茶飯事的にやられるものなのか・・・。
悪評入れて何が楽しいんだろう?
自己満足?
嫌がらせ?
自分が正義?
私は余程の理不尽な事が起きない限り送ることは無い。
と言うか、fAで初めて悪評を使ったw
ランクで相手選びしてかつ、悪評を入れてきた奴。
連動バグとかは認めないけど戦ってくるだけまし、勿論回線抜きも認めないが。
悪い事してないのに嫌なレッテルを張られた時のみだね。
他は理由が分かんないから判断しようが無かったけど。

クラブマン

URL | [ 編集 ] 2008/05/21(水) 12:09:36

codだと会話妨害する害人にはよく悪評入れるなあ。全く会わなくなるので効果絶大。

しかしAC4、fAでは全然悪評の意味がないし、なんか陰湿な自己満足って感じだから使えないねぇ…。
まあ、せっかく自己満足としては機能してるのだから、会った人、話した人、フレンドみんなに良評入れる事をおすすめするよ。自分の良評とか、ふと見た時に増えてると幸せな気分になれるもんね。幸せを撒き散らしてたら悪評入れる人減るんじゃないかなって思うし。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/05/24(土) 11:49:25

と言うことは・・・(自主規制)と言うことですね?
・・・自主規制しないとトンデモない毒を吐くからなぁ。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/110-0238d2b4
