スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

生まれ変わった相棒(コントローラ)

カテゴリー: 日記

前回愚痴ってた私の不調があともう少しで解消されるかもしれない。
やっぱり新しく買ったコントローラの部品の接触が悪い。
分解してよく分かった。
とにかくこれではいつまで経っても慣れないので改造することに決定。
私の前の壊れた相棒から使えるパーツを抜き取り新しいコントローラにいろいろ移植。
さらに移植できないパーツは適当に応急処置しました。
やっぱりあまり良好ではないけど前に比べれば全然マシw
感度は前よりは良い感じです。
だけどまだ反応が遅い感じだけど慣れればいけるかな?
これでしばらく頑張ってみます。
えっ?何で新しいの買わないのかって?
新しいコントローラが勿体無いじゃないかw

今のところの課題は前のへんてこな状態に慣れてしまったのを直す。
それとやっぱりスランプ克服が重要でサイティングの見直しと交差後の行動予測、攻めの技術、そしてかく乱技術など全てを以前以上のものに昇華することかな。
そろそろ大会までの余裕が無いので内容の濃い訓練をしないと上位へ食い込むのは難しいだろう。
みんなますます強くなってるからおいてかれるのはごめんだぜw

とにかく改造に時間掛けすぎて・・眠い・・・少し寝ることに・・・・する・・・・・・。
スポンサーサイト
2008/01/07(月) 17:47 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/11-c4d0ce8c
