スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

プラズマ~

カテゴリー: 日記

今日プラズマテレビを購入してきました。
だいぶ値引きしてかなり安く買えたので結構満足です。
・・・恐らくイノスさんあたりだったら10万位値引きそうだな。
とはいえ、届くのは来週の日曜日に指定しました。
部屋の片付けとかをしないといけないんで明日届いちゃうのは大変です。

さて、あとはキャプチャーボードでD端子あたりを対応しているやつを買ってきたら完璧ですね。
分配可能なセレクターも値引きの交渉で買ってきたのでかなり揃ってきました。
お金がかなりきついのでキャプチャーボードは来月か、再来月かな?

ついでに買ってきたテレビは・・・。
パナソニックのプラズマ、PX80の42型です。
値段は秘密。
店員さんが可哀想なので^^;
スポンサーサイト
2008/05/05(月) 16:03 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

魚眼gyogan

URL | [ 編集 ] 2008/05/06(火) 15:38:57

先日はどうもでしたー^^
ってそんなに手厳しい値引き交渉仕掛けたんですかいww

動画見てきました。画質いいですね。
1本目と2本目のそれぞれ3戦目は見てて燃えました^^
ライフルの空気っぷりが残念すぎますね…

T

URL | [ 編集 ] 2008/05/06(火) 21:45:01

動画見ました
AAの当て方が凄いですね
あそこまで上手く当てられると重い機体はつらそうです

連動バグ使ってる人まだいるんですね・・・
射撃武器も当たりにくい残念な仕様になってますが
それでも負けずにいけるといいですね

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/05/07(水) 06:42:56

>魚眼
こちらこそ、お疲れ様。
北海道を楽しめたようでなによりです^^

そこまで厳しくないですよ。
ただちょっと・・・3~4万程値切った程度です。
まだまだ上はいますよ。

画質はアレが結構限界でした。
そこまで本当は良くないんですが、接続方式とニコニコ動画の制限の関係でいろいろ切っているとあのようになりました。
本当はさっさとH.264で上げたいんですがね。
課金が面倒臭い・・・。

この際ブレード一本で・・・。

>T氏
どうも、はじめまして・・・で、いいのかな?
なんというか、ランク戦をやっていたら自然にAAの使い方を覚えてしまった感じです^^;
基本的に使う機体が毎回弾切れ起こすので最後は武器無しなんてざらです。
一応シュミレータのWG相手に良く練習してます。

重い機体・・・と言っても位置ズレの程度によるんで意外に関係無かったりします。
重いのは無理やり当てに行きますが、軽い相手なら交差を狙ってきた所に置いておく感じですし。
どちらかと言うとマップによるかもしれませんね。
燃費が響く場所はかなり無理があります。
とは言え、重2倒すにはアレしか無いですしね^^;

連動バグはこの頃さらに増えた感じですね。
前はパージバグとか忘れたりで自然に起きていた事が多かったんですが、公になってからは時々狙ってやる人が多発してます。
とにかく、使う機体に文句は特別言いませんがバグ常用者は対戦のマナーを考えると使わないで欲しい感じです。

Wライ機が若干趣味機体のジャンルに入っているんでねぇ・・・。
だけど他の機体を組むと自然にミサイル機になるので結構不毛なんですよ。
まぁ、この機体でもうちょっと頑張ってみます。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/107-4444b4b1
