スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ランクの動画

カテゴリー: 動画

やっと終わりました。
現在朝の6時頃ですが・・・寝れない。
今日は約束があるので・・・。

なんかいろいろ今日はミスとか冷静さを欠いていたりしましたが仕方ないか・・・。
とは言え、本当にテレビ性能が良くないとこのゲームキツイのか?
本当に敵が見えない。
さらにキャプチャーする為にPCからさらにテレビ出力したら余計に画質が終わってる。
遅延も起きてそうだし・・・本当に手を打たないといけない。
撮った動画とほとんど画質が変わらないとか・・・^^;

そろそろお金が貯まったのでプラズマテレビを買おうと思います。
加えて遅延が起きないように今度からD端子の分配機を買う予定。
さらにキャプチャーボードを新調する。
・・・お金が飛んで行くorz



スポンサーサイト
2008/05/04(日) 05:47 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

URL | [ 編集 ] 2008/05/04(日) 06:15:36

うぽつー
フルマニュアル+低画質TVにはまったくもって不遇の時代だと言うことがひしひしと伝わってくる動画でした。カメラワーク&後方視点距離が、ねぇ……

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/05/04(日) 06:54:54

やっぱり分かるか・・・。
かなり練習して誤魔化したけど仕様には敵わないよ^^;
とにかくカメラワークを戻してほしい理由はこれをみたら大体分かると思うよ。
正直言って仕様的に前作の3倍は不遇を受けている。
今でもフルマニュアル使いが残っているとしたら本当に頑張っていると思うよ。
私は会長なので辞めるわけにはいかないがw
使ってみたんだが・・・本当にオートって強くなったよな。

lui

URL | [ 編集 ] 2008/05/04(日) 08:39:07

オートがどんな感じになったのかとしばらく触ってみたけど使い易すぎて泣きました。
マニュアルに戻ったら勝率が・・・
もうゲーム中の画面は障害物を見たり赤ロックを確認する程度になってきました。
後はレーダーに頼りきりですが、AAを当てに行くときは流石に画面を見てます。
本当にカメラワーク戻して欲しいですね・・・。

動画見させてもらいましたが、見難くなったと言えどやっぱりサイティング能力凄すぎて笑いました。
自分の場合はどうにも捕捉した後行き過ぎる感じが。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/05/05(月) 01:58:15

アレはね・・・。
仕様的に前作以上に強くなったから仕方ない。
カメラワークとかその辺を弄らなければマニュアルもロックカーソルの移動速度の向上のおかげで使いやすくなったはずなんだけどいらない仕様でさらに苦しくなった。
加えてパーツ的な要因での不遇も加わって酷いもんだよ。

一応だが、勿論アレはマニュアルだぜ?
行き過ぎる位で最初は良いと思うよ。
あとは行動を予測してからすぐに切り返せばロックは付いて行くはずだよ。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/106-bce162c4
