
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

経過報告?

カテゴリー: 日記

Wライ機はやっぱり102、SBクーガー、散布フレアでそれなりになった。
弾が豊富って素敵ですね。
結構ばら撒けるので自由に動けるし、数撃ちゃ当たるし。
散布は殆ど空気になってたけど、基本自力で避けて交差ミサの被害の緩和と自分の張り付き時の保険には調度良いかもしれない。
Wライ機はあとはビジュアル削って性能重視したら完成じゃないかな?
バーチャルBと海上以外は結構悪くない。
ビックボックスはお察し下さいって感じ。

それよりもリゲルタンクが結構悪くない。
魚眼さんを相手にした感じでは立ち回りでなんとかって感じか?
だけど限界は見えた感じ・・・。
ミサイルが避けれないし振り切れないのとAAに弱いのが厳しいところ。
所詮はタンクか・・・。
予想では巧い張り付き系にも負ける。
とはいえまだ格納とかを見直したらいけるかもしれない。
2008/04/30(水) 02:14 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/104-b5aafcd1
