
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

たんく?

カテゴリー: 日記

本当は修正したWライ機が少し軽量に強くなってSBクーガーのおかげで張り付いてからの強さが向上してさらに重量キラーになったのにまだランクに行っていない・・・。

うん、アレって重量級に結構強かったのね。
AAさえ当てれば。
とにかく軽量対策するとSB噴射の長いのにするか、ハイアクトとか信管なんだけど流石にこれではWライになれなそう。
自分の性の問題。

そしてその時に軽い機体を考えていたらたまたま操作ミスでタンクの欄に飛んでしまったのが運の尽きだった。

リゲル・・・楽しいじゃないかw
あのタンクはアセンによってはかなり速いから面白い。
OB使えば一時的に2000kオーバーするし挙動も・・・速度制限?の掛った前方向以外はなかなか良い。
弱点はミサイルが絶望的に回避不可な事か?
水平推力が低すぎるからミサイルを交差できる速度が出ない。
横と後ろは例によってクーガー並だけど前は完全に終了しております。
一度二機に張りつかれてミサ連射されたら絶対死ぬ。
レーダー見て上からのミサを予測避けしても普通にかすって当たるとか冗談じゃない。
加えて速度と装甲を保つ為のPAが剥げても死ぬ。
と言うか信管一回食らうといろいろ終わるのは・・・。

このタンクはやりようによっては化ける可能性があると思う。
軽量タンク使いとか出てくるとトンデモない速さで戦場を駆け巡り、状況に適した武装をすぐに選定できる。
なかなか玄人向けな脚部だと思う。
とりあえず速度制限を取り、水平推力の向上だけで良いと思う。
装甲が紙なのは仕様だし、PAの問題はのちのちAAが弱体化したら自然に相対的強化になりそう。
OBもランスタン一択だけど性能向上すると信じています。

追記:
やっぱりQBも強化(ry

さらに追記:
やっぱりAPも(ry
2008/04/29(火) 16:58 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/103-6ada21d4
