
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

あくせすかうんたー

カテゴリー: 日記

なんか調子が悪いのか表記がおかしいです。
数値に正確さは無いかも。

追記:
カウントが変になっている。
直んないorz

さらに追記:
やっと直りました。
何だったんだ・・・?
2008/04/28(月) 16:15 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

魚眼gyogan

URL | [ 編集 ] 2008/04/28(月) 21:43:37

んーと、カウンターを持っているサーバーだけ調子が悪かったとか、そんなところじゃないでしょうかたぶん。
コメントスパムは面倒ですねー。FC2でどの程度フィルタをかけられるのかわかりませんが、画像認証できるなら結構減ると思いますよ。

三日月

URL | [ 編集 ] 2008/04/29(火) 16:33:35

どうなんだろう?
知らないけど、どんどんカウントが増えていったのでびっくりした。
二重カウントにしてないんで一度分だけだと思ったんだけど昼は何故か二重みたいだった。

コメント消し面倒(ry
まぁこれでここの治安が良くなれば無問題だ。











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/102-5ea5de4d
