
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Wライ・・・まぁまぁかな?

カテゴリー: 日記

この頃軽2のWライで頑張ってます。
・・・とは言えやっぱりミサイルを多少使ってAP削らないと弾切れしたり、唯でさえ当たらないライフルでガン攻めしないといけないんで涙目ですが^^;

-------------------------------------------

Base

Head オーギル
Core ライール
Arms ライール
Legs ライール
FCS  061
Generator MAXWELL

Booster

MB ヴァーチャ
BB ライール
SB ユディット
OB ソブレロ

Weapon

R.A.W 0700突ライ
L.A.W 0700突ライ
R.B.W 高速ミサイル
L.B.W 高速ミサイル
S.W 重フレア
R.H  なし
L.H  なし

Tune

EN出力、ロック速度、MB通常推力、SB通常推力、垂直推力、MBQB推力、SBQB推力、旋回性能、=Full
あとは適当にどうぞ。

-----------------------------------------------------

やはりオーギル頭なしでは生きられないのか・・・。
強くしたいならコアをサラフ、BFF突ライと102、高速ミサとVTFでどうぞ。
そうなるとVTF主体になるんで結局ミサ機になる・・・。
高速二つで遠距離対策と自分のミサ機化を防いでいる。
だがやっぱり高速を主体にしてしまうのは仕方ない。
私の性だろう。

やっぱり負荷が高いのでVTF回避が苦労します。
他であれば斜め避けでなんとかなるんで燃費はギリギリなんですが、アレはQB必要だしさらに交差後の対策考えると相当食う。

重フレア持ってるけど基本軽い相手は上からだから意味無い。
垂直フレア積もうかと思ったけど32連動と突撃時の牽制に使えないから変えづらい。
・・・今からでも遅くないからフレアの仕様を前に戻し(ry
冗談ですがね(ちょっとだけ本気)。


この頃やっていて感じたのは強い重2が殆どいない、いたとしてもまだかく乱からのAAで何とかなるんでビックボックスとか海上でなければ結構いけるみたいです。
逆に自分より燃費の良い機体を相手する時が無理ある感じ。
結局硬さも無いので速効で終了する事も多々。
勝率が3割も落ちるとは思わなかった。
なんだかこれ系の限界は見えてきたし、また他に機体を探すか。
前に作った中2が自分より重い相手以外にかなり強かったし、また使おうかな。

というかビックボックスを何故ランクマッチのマップに入れたかが分からない。
アレほど対戦に向かないステージは無いだろうに。
4脚と軽2が不利過ぎる。
特に4脚とか溝に引っかかったら完全に終わりじゃないか。
正直言って前作の廃墟、入れれないならソルディオス・オービットのステージの廃墟部分を対戦マップにした方が良い気がするんだが。
アレのせいでFCSが061一択になってしまった。
レーダーの性能が良くないと絶対に敵を見つけれない。
さらには探し回るのにジェネレータはマックスウェルしかないし。
最悪のステージな気がする。

・・・この頃「軽2が~」って言ってばかりだなぁorz
2008/04/28(月) 03:57 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/100-29fcba85
