
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

第二回X_Arena開催決定

カテゴリー: 大会

紹介するのが遅かったですね。
知ってたのにずっと紹介するのを忘れてた。
まぁ他でも宣伝してr(ry
そんな訳でもちろん出たいと思っています。

機体はとにかくいつもの軽2あたりをベースにしようと思ってるんだけどね。
問題なのはこの頃私の調子が悪いこと。
スランプかも知れません。
コントローラの癖は何とか分かってきたんだけどまだ扱えてない感じ。
今日に至っては最初の練習で一度も二段QBが出ない程なので本当にこのゲームをやめようかと思いましたw
とにかくQBの成功率が低い二段QBなどがじゃない、「クイックブースト」自体が出ない。
・・・コントローラのせいか?買ったばかりの新品なのに。
今はずっとQBを出す練習をしているのであまりオン戦はしていない。
あとボタンが硬い、指がつってます。
・・・愚痴っぽい記事になってしまった。

そんな訳で皆さん出てみてはどうでしょうか。
普段ガチの戦いをしている人も大会の空気にあてられるといつも通りにいかない人が出るはずです。
そんないつもと違ったACを楽しむのはACライフにおいて良い刺激になるでしょう。

リンクってはって良いんだっけ?
後で調べます。
2008/01/06(日) 05:21 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://crescensruna.blog98.fc2.com/tb.php/10-fd378e03
