
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

シャバドゥビ タッチ ヘーンシーン!!

カテゴリー: 日記

何この中毒性。
ていうかこのベルトうるせえw

・・・・シャバドゥビ タッチ ヘーンシーン!!

ノリは好きだ。
だけど最近の見てないけど、申し訳程度のライダー要素しか無い気がするのは気のせいか?
2012/09/07(金) 01:22 | trackback(0) | comment(0)

ACVからどのようにお過ごしでしょうか。

カテゴリー: 日記

ボクはやりたいゲームもあまり無いので、結局EXVSをフレンドとやってますね。
あまり強くないので足引っ張りすぎなのがどうにもなりませんが・・・。

最近暑くて帰ったら飯食って寝落ちして深夜であきらめて寝るパターンにはまってます。
まぁ疲れが取れるからある意味良いんですけどね。

とりあえず、今度やるゲームはForzaの新作が出る予定なのでそれに決めようかと思ってます。
ただ、今までXboxのゴールドメンバーを一年分で買っていただけに今回からはちょっと期間を短くしようと思います。
どうしても自分の時間削ってまでやりたいと思うのが無いんですよね。

思った以上にACVが合わなかったので仕方ないです。
やっぱり適当にやっても文句言われない、迷惑かけないゲームが良いですよね。
・・・はい、ボクが協調性無いだけです。


アクションゲームとかでやりたいのもあまりないし、本当にどうしましょう。
なんか他の趣味を見つけた方がよさそうです。

あぁ、そういえば前に書いた友人とは別ですけどアレをプレゼントする事を勧めやがった奴がアダルト系のブログ始めるとか言いやがりました。
急にブログやるならどれが良いとか言うから同じFC2勧めたけどどうなってんだろ。

なんかオレも良いのねぇかなぁ・・・。






2012/09/02(日) 11:52 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
