
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クローズドベータに当選しました。

カテゴリー: ACV

一応受かりました。
最初から落ちるとは思ってなかったしサソと組む事になっていたのでどっちかは当たるだろうくらいの気分でした。
という訳で二枠余ったのでガーゴイルと蟹エレメントにあげる事になりました。

とりあえず、チームはどうなるか分からないけどサソが仕切ると思うので特に考える事は無い感じです。
むしろ考えない方が良さそうです。
仮に「ななしファミリー」と言うチームであったとしたら、

父 サソ
母 蟹
長男 ガーゴイル
次男 ルナ

って感じに運営することになると思います。
自分としては、三男が欲しいところですね。

もしくは緩衝材として伯父さんとかペットがいるとチームが円滑に進みそうです。
例えばレイザーとかが伯父さんでペットがロキあたりだと凄く良さそうですね。


と言う感じで、Cβチームは現状ではこんな感じ。
可能な限り面識ある人で固めていきたいですね。



それと、PS組の方で相方が居なくて困ってるとか余ってるとかありましたら絶賛募集中なのでドシドシコメント下さい><
本当は交換の為に自分の1枠残すつもりだったんだけど・・・まぁ仕方ない。
2011/06/21(火) 20:19 | trackback(0) | comment(0)

ACでやる事も無くなって来たし・・

カテゴリー: 日記

最近はまたCoD:MW2やってます。
なんでブラックオプスじゃないかって言うと今更感とお金の問題。
ACはもう人も居ないですし、やりたい事も殆ど無くなってしまったので仕方ないです。
それに、最近スカイプでパーティ組んでるみたいなので一緒にやるフレも居ないですから起爆剤も無い。
自分はスカイプするにしてもマイク無いし、それにゲームはやってますけど色々あって節制してるんであまりお金使えないんですよね。
だから新しいゲーム買う金ねーし、ボタンが潰れたりして誤パージしたりするコントローラも変えれないし、壊れたマイクも変えれねー。
とりあえず、ゴールドメンバーシップとACVを買えるだけの余裕を作ったので次に買うとしたらコントローラでしょうか。
まぁ暫くしたら余裕も出てくるでしょう。
とりあえず、ある程度なんかあった時の為にお金を貯めないと怖いんですよ。
貯金あげたから最初っからなんですも・・・・。


とは言え、久々にやると面白かったりします。
ワンマングレランとか呆れるけど、まぁ気に入らなければ部屋変えればいいし裏とって報復するのも楽しみの一つでしょう。
何れデンクロプロ解禁の為に似たような事やるだろうし何とも言えない。
自分がやめた原因はバグが酷かったからなので、例えクソマップだらけでも今はまぁそれなり。
前はジャベリンバグで突撃不可だったし、無限ケアパケを阻止する為に4キルさせないゲームだったし。
かなり気は楽です。


それにしても、一応シュネーにPS3のfAの大会に出ないかって誘われたんですけどどうしようか迷うんですよね。
PSだと2段QBとか上手く出せないし足引っ張りそうなんですよ。
とりあえず、シュネーが他にやってくれる人が居ないとかなった時にヘルプで入っても良いかもしれないですね。
2011/06/13(月) 08:21 | trackback(0) | comment(3)

音楽性の違いにより・・・

カテゴリー: ACfA

オートさんとの性格の不一致が明らかになり、よく喧嘩します。
いや、マニュアル使ってると分かると思うんですが、相手が何処に行くか読んで分かったりする場合最初から合わせやすいようにしたり有利になるように機体を傾けたりするんですが、勝手に修正しちゃうんですよね。
その関係で

マ「相手は右通るんだよ、俺は右向きてえんだ、邪魔すんなよインテリ野郎」
オ「貴様のような確証も無い動きには付いていけない、家に帰ってクソして寝てろ野蛮人」

的なやり取りが多くてどの場面でオートをオンするかオフするか迷うところです。
とりあえず、常時オートを入れると行動が競合してしまうので住み分けして使う事にしようと思います。
ある程度距離が開いている時は良いですけど、迅速な判断が要求されるような近接戦や交差戦ではマニュアルの方が先読みが利きやすい。
だけど正面に敵を捉えている場合はオートのほうが正確だし、ミスがない。

とりあえず、グレ積んだタンクはこの際完全にマニュアルでやった方が楽です。
グレはノーロックで撃つ物として扱うのでロックして撃ったほうが命中率が悪い。
グレだけノーロックモードにしたい・・・。

ついでに昨日オイスターをウスターソースで代用してチャーハン作ったら残念な事になりました。

2011/06/01(水) 21:52 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
