
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ついでに

カテゴリー: BFBC2

http://bfbc2.statsverse.com/stats/360/CrescensRuna

ここで自分の成績見れます。

http://bfbc2.statsverse.com/

で自分のハードとタグ入れたら見れるので試してみてください。

最近はM-COMスコアが高くなったのと突スナの関係で脳筋プレイが多いせいでキルレートが2.00切っちゃいました。
部隊デスマッチで最近回復してますが・・・ラッシュやると死ぬ役目が多くて絶賛低下って言うアレ。

守る気ねぇんだろ?
シベリアでヘリ乗らせてくれよ・・・。
だけどラグのせいで狙ったところに弾が飛ばないし見えない空気の壁にぶつかって巧く飛べないので鴨られるが多いですねぇ。
そう簡単に落とされる物じゃないんですが酷い時は機体を飛ばす事すら困難だぜ。

あと、突スナはNスコか4倍スコです。
ダットサイトじゃないです。
だってダットつけたら砂じゃねぇじゃん・・・。
4倍スコで最初練習して今はずっとNスコ使ってます。
だけど4倍スナは普通に強いと思うので練習にどうぞ。
2010/06/24(木) 07:26 | trackback(0) | comment(0)

管理ページのパスワード忘れてた・・・

カテゴリー: 日記

毎度おなじみの挨拶になりそうなフレーズですが「お久しぶりです」。

最近PCの調子が絶悪調でついにHDがお釈迦になりそうで色々困ってます。
今使ってるのは古いPCだったり、実はこのPCもまずいんですけどね。
まぁサムスンHDにしては持ったんじゃないでしょうか2年半って感じですね。
一応いつでもHDのスペアはあるんですがアンチウィルスソフトが期限切れでやばいので流石にすぐに新しい環境作るってのは怖いです。
一番怖いのってシステム立ち上げてすぐだからOS入れたらすぐにセキュリティソフトは入れたいです。
そんなわけでノートンをamazonで注文。
・・・だけど、今更ながら自分で買いに行けば良かったなと後悔。
他にも色々頼んだので来るのが遅いんですよ。
暫くは我慢かなぁ。


最近は・・・最近でもないですが、「Snoopy Flying Ace」ってゲームが面白かったんです。
Xboxアーケードって言うダウンロードして遊ぶゲームなんですが、これのクオリティがやばいです。
比較的お手軽げーなんですが絵や音楽が凄い凝っていますし、初心者から上級者まで遊べるバランスが凄いなーと。
確かに、一部凶武器あるのですが結局それはつまらないので難度の高い武器で遊ぶようになると面白いんです。
自分はシルバーブレッドとターピードって言う武器で遊んでました。
レベル50位からずっと使って100になってもそのまま使ってました。
カブちゃんの話では2ちゃんで「レベル100でシルバーブレッドとターピード使ってる奴が無双してる」とか書かれてたっぽいです。
そのころレベル100は20人位で殆どの100はその時点で辞めるか凶武器マンセーばっかりなので多分自分っぽいです。
腕さえあれば結構カバー出来るってのが中々楽しかったです。
良ければやってみてください。
個人的に神げー。
800ゲイツってのも凄いです。
ただ、フレンドでやってる人が少なかったのが欠点でした。
残念。
とは言え面白いですよ。

一応書きますが個人的武器ランキングは・・・

A EMP ショットガン レインメーカー スクイート
B 彗星ロケット ターピード スウォーム
C リーチ シルバーブレット フレームフレール ウィングマン
D B.A.M. ビッグバン

Aの部分に関しては初心者でも手軽に簡単に活躍できる武器である事。
これらの共通点は初心者とか熟練者とか関係無く落とせる武器である。
EMPとスクイートはドックファイト(ケツ追い合戦)のキラーウェポン、レインメーカーはどんなに遠くの敵でもしっかり狙えば瞬殺出来る。
ショットガンは高威力広範囲を高連射できるので接近戦で無類の強さ。
初プレイの時武器の切り替えを知らなくて彗星だけ撃って2~3キルしか出来なかった自分がショットガンを見つけた瞬間18キルできた事からも強さが伺える。

Bは使いこなす事が出来ると強い武器。
性質を理解しての利用、もしくは熟練、組み合わせによって化ける武器。
彗星ロケは単体に対して連射するとロールでは回避し切れないので実は使いようによっては強い。
削りと行動制限に使って本命を撃つ使い方にも優秀。
スウォームとウイングマンも同様。
特にスウォームはアラートもならないし当てた分だけ効果が重複するので一瞬で死ぬ。
ターピードは当てた敵が一撃で死ぬと言う事と比較的ラグに強い単発武器である部分で、熟練すると短時間で大量キルを可能にする。
唯一の弱点はAの武器に相性的に勝てない事か。


Cは初心者キラーとか巧く使っても短時間に大量に撃破が安定しないもの。
リーチは初心者は回避方法が分からないので高確率でキルを取れる武器だが慣れると一試合に一度か二度死ぬ程度なので本気で使うなら工夫が必要。
シルバーブレットとフレームフレールは慣れると強い武器であるが、ラグや性質的に安定しないのが欠点。
ウイングマンは他と組み合わせる事が重要なのだが、結局Bが優秀すぎて微妙。
ロールで回避とかアラームなるとかで対処されやすい、だが彗星ロケと勘違いさせた場合は釣れる可能性もある。

Dはたまに当るとか、安定そのものが微妙な武器
BAMは弱いわけじゃない、追われている時に敵の誘導武器を引き付けるデコイの効果がある。
だが結局攻撃的な装備でない上に識別しやすいので事故以外で当る事は少ない。
ビックバンは・・・二発同時発射であり、加えて二つとも当らないと一撃で死なないと言う部分が安定性に響く。
連射のメリットよりは単発武器らしくワンチャンスを確実に出来た方が個人的に使いやすい。


まぁそんな感じ。
最近はBFBC2ばかりで全くやってないので今は分かりません。

最近突スナやってましたがなんかラグが酷くて微妙。
弱くは無い、だが単発武器は安定しないんだ・・・だけど打ち勝てるのは単発武器しかない二律背反。
分かりやすいたとえでは・・・
前パッチ時のショットガンの命中率33%、現パッチからのショットガンの命中率25%。
ついでに絶賛低下中。
元々当らない事が多かったが今回さらに酷い。
パッチが来る毎に日本人に優しくない状態ってどういうことだよ・・・。
動かない敵に何度撃っても死なないとか、頭撃ったのに体判定だったりとか、そもそも間違えて外した弾が当るとか、弾が出て行かないとか、と言うか撃っても弾が減らないとか、リロードが出来ないとか、そもそも武器切り替えすら出来ないとか。
勝手に武器が切り替わるとかもろもろ、パケロスで何でもかんでも修正力が働いてこっちの行動を一々無かった事にしないで欲しい。

だがこれ位しか面白いゲームねぇんだよorz

2010/06/23(水) 16:12 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
