
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

目標が無い=やる気が湧かない?

カテゴリー: 日記

土日にロケットの練習をしてさっさと最強の武器にしてしまうつもりが、なかなか実になら無い。
まぁ・・・明らかに目標が低いと言うか、定まっていないというか。
前はロケを使い手次第で最強の武器だと広めるのに加え、wktkといもりんをロケでフルボッコするのが最終目標でもあった。
明確な目標であり、且つ情熱を持つに十分な動機になっていたけど・・・結局その目標が達せた時点で退行は免れなかったのか?
実際のところは結局巧くいかないから愚痴ってるだけですが~。

とりあえず、解像度を上げてプレイするようにしました。
ここ最近ずっと動画環境の為に解像度落としていたので結構見づらかったんです。
多少の画質劣化は許容してましたが・・・フレームレートが劣化してるのがかなりきつかったです。
というか、負荷がある程度掛かると自動的に劣化するようになってる感じです。
感覚ですが60pが30pくらいまで間引きされるのが原因で速い相手を捕捉するのが苦労してました。
ロック武器では特記するほど気にはならないですけど、ロケは致命的です。
予測の誤差が大きくて自分からは殆ど常にワープしてるように感じますから。

どれが原因かはちょっと調べるとして、最初はモニターが不調かと思ったけど、もしかすると分配器の仕様なのかも。
昨日は分配器とかいろいろ環境変更したからどれが原因だったかは一つ一つ調べるっきゃないです。



ついでにここ最近レコンキスタ始めました。
前からやろうかと思ったけど主題歌?を聴いたら異様にやる気が出たので買ってきました。
とりあえず、多分ねこねこ系は楽だと思ったので攻略は見ないで適当に。
あと一人くらいで2章見れそうです。

ついでにカオスヘッドは通販の方が安いっぽいのでamazonで注文します。
・・・多分。




追記:
そういえば・・・fAってライバル的な存在、目指すべき存在がいないんだよなぁ・・・。
多分、それが無いから長続きしないのか。
ここ最近はセツナが良いモルモットだったけど奴もあんまりfAやってる感じでも無いからやる事がなぁ・・・。

ついでに今日仕事だけど一昨日かなり具合悪くて会えなかったから昨日2時まで待っていたんだが、どうやら来なかった様だ。
「死亡確認」
2009/03/30(月) 12:34 | trackback(0) | comment(0)

一応アセン

カテゴリー: ACfA

ここ最近仕事がまた面倒だったので書く暇ありませんでした。
まぁ、ゲームやる時間削れば良いんだけど。
とりあえず昨日でやること全部終わらせたので金曜は多分暇。

そんなわけでネタがちょっと無いので今使ってるアセンでも書くかなぁと。
お遊びアセンみたいなもんですけどね。
ガチアセン知りたければ他を見たほうが良いでしょう。


<軽2>

Base

Head:ライール
Core:ライール
Arms:ライール
Legs:ライール
FCS:063
Ge:ライール

Booster

MB:ヴァーチュ
BB:ラトーナ
SB:シェダル
OB:リゲル

Weapon

R.A.W:102
L.A.W:100R
R.B.W:新16連
L.B.W:BFF分裂
S.W:分裂連動
R.H:なし
L.H:なし

Tune

EN出力、EN容量、ロック速度、レーダー更新間隔、垂直推力、MBQB推力、SBQB推力、旋回性能=Full
残りはMB通常推力

コメント:
一般的な組み合わせのミサイルだと思います。
BFF分裂は使い方次第で攻めにも引きにも火力が取れるので便利・・・かもしれません。
どこぞの散布と比べるとアレですけど、アレは万能過ぎるだけですから気にしない。

基本的に新16はダメージソースとしては期待しない。
相手を動かすための武器と割り切る。
その関係で新16使うときは分裂連動は使用しません。
垂れ流しは勿体無いです。
使うなら当たると思ったタイミングでonしましょう。
本命はBFF分裂なので連動は温存します。
当たるタイミング、傾向、行動が分かってきたら結構な火力を出してくれます。
相手が逃げの体勢に入ったときなんかは当たりやすいかもしれません。
だけど振り切られる可能性も高いです。
なので新16を使用して消耗させます。
逃げる相手は全力で追わず、ミサイルに追わせます。
自身はミサイルとは別ルートで追います。
そうすることで一時的に挟撃の状況に持ち込めます。
時よっては相手がミサイルの方向に対して捕捉しようとするのでそこからは常に相手の死角に入るように動き、また一方向に長く移動するタイミングで撃ちます。
これが基本的な使用方法。
ですが速い相手は全く当たらないので仕方ないです。
その代わり相手もENの消耗が激しいので新16を用いましょう。
相手が逃げるにしても消耗しないわけでは無いので分裂ミサイルに追わせていれば勝手に消耗してくれます。
この時はダメージを期待しないので連動はoffで良いです。
なるだけ自身に余力を残しながら追うのが重要かもしれません。
まぁ・・・このフレームで余力を残せってのが難しいですよね^^;
簡単に書くとこんな感じ。
大抵は低燃費系の同系には勝てないかも。

ミサイルは垂れ流しで勝っても楽しくないですよね。
自分で使役してこそ楽しいです。
さて、現状でどれだけの人がミサイルに使役されているのでしょうね^^;

ついでにフレームや武装が同じで内装が違うタイプが多く存在します。
軽2の内装はかなり迷うところで、まだ決まってません。
ジェネをオーギルにしたらそれなりに良かったのですが、やっぱり中途半端でした。
ですけど、やっぱり軽量機はEN容量が足りないってのが実感できます。
出力は結構足りてるんですよ。


<中2>

Base

Head:オーギル
Core:063
Arms:NSS
Legs:ランセル
FCS:061
Ge:ライール

Booster

MB:アリーヤ
BB:ライール
SB:ラトーナ
OB:リゲル

Weapon

R.A.W:051
L.A.W:アルドラバズ
R.B.W:シリウス
L.B.W:BFF分裂
S.W:BFFフレア
R.H:なし
L.H:なし

Tune

EN出力、ロック速度、レーダー更新間隔、垂直推力、MBQB推力、SBQB推力、旋回性能=Full
積載に重量過多にならない程度に
残りEN容量


コメント:
お遊び機。
イケメン。
カッコいいだろ?
そうでもないか・・・。
以上。
だけどシリウスって強い?
というか単発系が強いです。
2009/03/27(金) 01:08 | trackback(0) | comment(0)

ミサイルアセンか・・・

カテゴリー: ACfA

一応前から良く使っていた組み合わせ、BFF分裂と新16に分裂連動。

後はジェネが迷うところ。
ライールが良いか?って思ったら浮遊系にツライのが顕著になったので他かも。
普通の相手には悪くなかったかも。
ソブレロは良いか?って思ったらやっぱり追いかけるのにEN容量が無さ過ぎでした。
ぶっちゃけ軽2で引く事自体需要が少ないので没。
アリーヤが鉄板かも。
だけど挙動が重いのが悩みどころ。
まぁ張り付くわけじゃないので相手に対しての距離感が開くからなんとかなりそう。
・・・自分で無理な攻めをしなければ。

WライではBBアリーヤだったけど高負荷ではやばかったので一応ラトーナに変更。
一回BB噴かしただけで動けなくなるとは思わなかった・・・。
Wライでの戦闘力が減った気がしたけど、変更したらWライ機もだんだんBBライールの方がベターな気がしたのは気の迷いだろう。
2009/03/23(月) 12:41 | trackback(0) | comment(0)

CODに戻るかもしれません

カテゴリー: 日記

やっぱりACはやることが無さ過ぎでした。
ミサイルは最終的にはかなりアレな気がしたので・・・う~ん。

昨日はクラブマン(故)がインしたのでCODやりました。
どう考えてもハンドガン以外まともに使えません。
本当に(ry

昨日やっていて時々究極の連射を見ることが出来ました。
一つの発見としては、やり方次第で1トリガーで弾が二発出ます。
これが巧くいった時はM16のバーストを高速連射したみたいな感じになりました。
極めたら近距離でハンドガンは最強なんじゃ・・・。
2009/03/22(日) 17:17 | trackback(0) | comment(2)

AC動画3

カテゴリー: 動画



2009/03/21(土) 18:31 | trackback(0) | comment(0)

AC動画2

カテゴリー: 動画

Wライのとかあるけど、内容的にグダグダ感があるのでやめました。
やっぱり上げます。
ビッチのへたれ称号を賭けた戦いを載せます。

ミサイルに関しては要練習の後です。











寝ます。
2009/03/19(木) 00:44 | trackback(0) | comment(2)

ACをまた。

カテゴリー: 日記

昨日もやりました。
二段が少し出やすくなったかと思ったら今度は挙動がカクカクして不自然になりました。
要修正。

糞ビッチのタンクが今度は軽2対策強化に加え姑息な手を用い出したのでロケを使用。
久々のガチ使用なので、もう少し慣れが必要かもしれないけど、Wマーブ連射に対して結構無理。

久々にミサを使ったけど、使い方を覚えていなかった関係で巧いところ使えませんでした。
というか、ぶっちゃけフルライールのミサフルセットで攻めろってのが無理じゃ(ry
ブースタの組み合わせは特別変えるつもりが無いので、やり方次第でしょう。
動画を取るようになってから自分を観察しやすくて、研究しやすいです。
だけど、昨日の場合は戦闘の途中で気付くのが遅かったのがアレ。

軽2はEN容量がどう考えても足りません。
本当に(ry

動画は仕事から帰ったら上げます。
慣れたらミサの動画上げるかも。
だけどこっちは偏見的な意味で需要がなさそう。
2009/03/18(水) 12:42 | trackback(0) | comment(0)

新しいPCが余計に欲しくなったぞ

カテゴリー: 日記

エンコードに掛かる時間がアレ。
QuadのCPUかGPGPU使えるグラボ欲しい・・・。
実は土曜日にDellのBTOPCの中をP180に移す作業をしようと思ったらバックパネルがねぇ。
Dellの奴はMBの交換を前提して無いのか、外側シール?で中は厚めのシートが挟まってた。

・・・やる気がダウン。
いや、別にそれごと移動ってのも良いんだけど、面倒が嫌い。
それにいまさらFOXCONNのG33-M2だからなぁ・・・他のMB用意するのも良いか・・・。

そうなると結局最初から作り直した方が良いよね。


速いところ省電力版corei7でないかなぁ・・・。
2009/03/17(火) 12:58 | trackback(0) | comment(0)

COD4を暫くやりません。

カテゴリー: COD4

モチベーションもやる気も上がらない、周りの目が怖い、自分自身の自信も無い。
・・・やる理由が無くなった。

正直やる気も無いのにやってられない。
楽しいゲームだったけど暫くやりたくない。
ACも時々かな~ってくらい。
箱自体どうしよう・・・。
とりあえず、fAで約束があるのでメールとか出してくれれば行きます。


・・・少しACに戻るか。
2009/03/17(火) 00:49 | trackback(0) | comment(4)

AC動画

カテゴリー: 動画

ここ最近は基本的に日曜日は機嫌と調子と体調が良くないっぽいです。
なので久々にACをやることにしました。
CODの住民は怖いです・・・。

ですが、久々にACをやった時の自分のへたれ具合に腹が立ったのでタイマン部屋にリハビリしに行きました。

その中の一部です。
QTと連続QBがまだ巧く出来ない感じです。
強二段も出ませんし・・・。

本当は6本撮ったので、2つに分けるつもりが容量制限を忘れていたので、撮り合えずテストエンコのやつだけ上げときます。
これ以降は1・2・2で行きます。

aviutl使ってるけど・・・どうやったらもっと綺麗になるのだろうか?






2009/03/16(月) 03:07 | trackback(0) | comment(0)

土曜日の出来事

カテゴリー: 日記

実はアマゾンにキャプチャーボードとPCスピーカーを注文していたのです。
そろそろカウンターが20000に回るので、なんかしようかと思いました。

そんで、今のところCRTでゲームをしているので基本的に取り込む出力はアナログRGB。
そうなると意外にそれを使える機器が少ないことがわかりました。
やっぱりアナログRGBの時代にそれを取り込むなんて事は仕事とか業務でしか殆ど無かったからでしょうね。
そんなわけで取り込めるのはトムソン(旧カノープス)の2つの製品くらいしかなかったのです。
他のは業務用で・・・とても手を出せるものではなかったのです。

使うとしたらTwinpact100とHDRECSです。

Twinの方が安く、取り込める解像度自体はHDRECSより高いですが、欠点として撮った動画は全て640x480になるので微妙でした。
それに34000位するのに・・・これだけの機能ってのも。

HDRECSは値段も凄いですが、一応汎用性が高くて長く使えるボードだったので決めました。
何故か肝心のRGBは1024x768、もしくは劣化するけど1280x1024でしか取り込めませんが、仕方ないです。
妥協は駄目ですが、業務用は自分の需要に対してコストがアレ。

今までは解像度は1600x1200でやっていた関係でかなり見づらく感じますが、我慢できなくも無いです。
・・・だけど壁と敵の色が同じ場合背景に今まで以上に同化してしまうので全く気づきません。
死ねる・・・。


次にスピーカー。
今回ようやくオンキョーのGX-100HDを購入する事に決めました。
一番の原因は角型光端子を入力できる事ですけど・・・。

今まではクリエイティブのGW-T40を使ってました。
これもかなり良かったんですが、今回のは違ったところに違いがある感じ。

まだ少ししか使っていないので正確なところはわかりませんけど、T40と比べて見ます。

高音が凄く綺麗です。
最初は少し良くなった?程度でしたが、歌を聴いてみると分かりやすい。
高音の伸びが良く、T40に比べると今まで聞こえなかった範囲までカバーしてます。
意外なのは男性ボーカルかも、今まで「男だから高いのはココまで」って考えを改める位出してました。
これは嬉しかったです。
低いと思っていたのは実はかなり高いの出してるんだな~って。

低音は・・・まぁ2chスピーカーでは仕方ないかもしれません。
ですが思ったよりかなり出てます。
というより、音の解像度って言うのかな?
音の切れ目が分かりやすいんです。
その関係で高音は高音、低音は低音で聞き分けやすくて低音が実感しやすいんです。
その関係で実際以上に出ているように感じます。
今回のスピーカーに変えて一番感動した部分です。
T40だとやっぱり少し混ざるんでしょうねぇ・・・。
だけどアレもかなり良い物なんで今のと比べなければ全く気にならないです。

BOSEのスピーカー買うくらいならGX-100HDとサブウーファー買ったほうが良いんじゃない?
実は安いウーファーとセットならBOSEの高めのPCスピーカーと同じくらいの値段だったりしますから。
というか、逆に妙に良いウーファー買うとそっちとの音のバランスがアレなんで、10000~20000くらいが良いと思いました。
スペースに余裕があれば・・・ですね。


というわけで、今の構成。

      XBOX360---→スピーカー
         ↓       ↑   
    sanwaの分配器    | 
     ↓     ↓      |
T765(CRT)   PC(HDRECS)

2009/03/15(日) 16:59 | trackback(0) | comment(0)

FFA撮ってみた。

カテゴリー: 動画



2009/03/15(日) 04:33 | trackback(0) | comment(3)

動画テスト

カテゴリー: 動画

てすと


2009/03/14(土) 20:03 | trackback(0) | comment(2)

ここ最近風邪を・・・

カテゴリー: 日記

そんなわけで調子悪いです。

今週は季節の変わり目でもありますから、地下鉄とか乗っていると分かります。
汗の臭いというか体臭というか、風邪ひいている人の臭いって分かりますよね。
分かりません?

昨日は終にダウンして休みました。
本当に、今週はヤバイです。
今日は少し良くなりましたけど・・・う~ん。


それと、そろそろブログのカウンターが「20000」に到達します。
どうもありがとうございます。

自分自身ここまで来るとは思ってませんでした。
こんなツマラナイような、愚痴の溜まり場みたいなとこに来るなんて、驚きです。
なんか・・・出来ることしないとアレですかねぇ・・・。
自分、リクエストされてもやり遂げる自信(労力)が・・・。

まぁ、明日辺りに奮発して買った物が届くので、それを使ってみるのもありかもしれません。
・・・速いところ風邪治らんかなぁ。
昨日無理してCOD起動してみたら常に頭の中の回線が1本しか経ってないレッドゾーン状態でした。
目の錯覚なのか時々ワープしていたような・・・(オフライン)
2009/03/13(金) 12:48 | trackback(0) | comment(3)

制限しないと駄目なのね・・・。

カテゴリー: 日記

結局スナを練習していたつもりがハンドガンの練習になっていると言う状況になったのでHGとナイフを規制してスナのみで戦う事にしました。
近距離でナイフの距離になろうがスナです。
どこでもスナです。
だけど閃光とグレは状況で使います。
これもスナを使いこなす上での立ち回りに役に立つからです。
今回のプレステージはスナメイン。
最後のほうは他の武器のマークスの解除をするつもりです。

・・・自分で規制したおかげで、ようやくスナイパーらしく・・・なりました?
未だに前に出すぎで全部腰だめ撃ちって言う、ハンドガンで近~中という状況をスナでこなしているだけな気がしてきましたね。

結局変わらないのかよ・・・。

だけど一瞬でのエイムは前より巧くなった気がします。
相手を見つけた瞬間すぐに合わせれるようになった気がします。
現在の感度は8。
そろそろ感度を上げてみるのもありか?

それにですね。
前プレステージで色んな武器を使っていてわかったのは、自分がエイムする時に自然に相手の頭に合わせるようになってたようです。
無意識下で狙うようです。
これって良いことなんですが・・・反動デカイ武器使うと全く当たらなくなる弱点になったようです。
絶対に連射できなくなりました。
ようするにラグの影響もさらに受けやすくなった感じ。
近距離は・・・強いときは一撃だけど弱いときは初段以外当たらないって言うアレ。
特にM14って精度良いように思うけど、意外に構えてもバラけるっぽいです。
私は基本的に反動大きくて威力高いのは連射せず、確実に2発当てるように撃つタイプなんですが、こっちでは頭に必中の攻撃してるのに当たらないって言うアレ。
まぁ・・・外人部屋ってのもあるんだろうけど。
その関係で軽機関使っても精度が落ちない。

あと、メノンへ。
やっぱりいきなりGS(腰だめスナ)は無理だろ。
基礎基本学ばないと当たんない。
第一何処に弾飛ぶかを予測出来ないと殆ど運になる。
4割方運だとしても、残り6割あたりを全て自分で制御出来れば全く変わってくると思う気がする。


現在の階級

M40

閃光x3
SP
照準orディープ

ハンドガン?
ねーよ、そんなもん。

最近は体調付けるのもありかと思ってる。
ますます前線に(ry


2009/03/08(日) 17:05 | trackback(0) | comment(2)

右利きなのに左利き?

カテゴリー: COD4

ここ最近感じたのは・・・セミオート系使うと右スティックで視点移動が難しくなるんですよね。
だから近距離などの旋回戦になるとトコトン弱いわけです。
右スティック動かしながらだと連射が極端に遅くなり、連射重視すると今度はエイムが追いつかなくなって位置ズレの影響受けやすくなる。
そこで、ボタン配置を左利きにしてみようかと思います。
まだ慣れていませんが、ちょっと矯正してみます。

現状での弱点は・・・時々左右間違えるのは仕方ないとして、連射が遅くなりました。
やっぱり右連射には敵いません。
指の強度やら反応やらが良くないんですよ。
ACでもQB苦手なので分かってはいたんですがね。
連射の練習として気をつける部分は、トリガーは押し切らない。
およそ2段QBより前くらいの入力で発射されるので全部2段QBで連続QBするようにって考えればそこまで難しくも無い。
まず、左指でもこの間隔を覚える。
そして、練習して反応を良くするしか無いですね。
あと大事なのは、指がトリガーに負けない事。
要するに、トリガーを押した時に指が少しでも抵抗を感じて曲がったりしちゃダメです。
指を完全に棒にしなきゃならない。
そうしないと連射のロスになる。
左指の握力が弱いのか神経に対して意識があまり通らないのか微妙なとこですけど、とりあえず重いもので訓練しか無いね。


それと、天空のユミナ始めました。
面白いです。
なんだか・・・CODから浮気しそうです。
2009/03/05(木) 13:16 | trackback(0) | comment(0)

初恋の人からの手紙?

カテゴリー: 日記

やってみた。

http://letter.hanihoh.com/r/?k=09030449ae055940ba0
2009/03/04(水) 13:38 | trackback(0) | comment(0)

私には・・・扱えぬのか。

カテゴリー: COD4

スナを一通り使ってみたのですがそのなかでも・・・ドラグノフが全く使えませんでした。
SPで即死判定が増えないから扱いがシビアってのは分かるけど、連射しようにも反動でどっか飛ぶし・・・。
ようするにしっかり頭狙えって事ですね。
ある意味、これ使えるようになったらスナ強くなりそうな気がしました。
SP外したいけど、外したらハンドガンで相手倒すのに5発必要になったので外せないし・・・。
とりあえず、他のマークスとか出来るチャレンジやったらプレステージに入ります。
今度のプレステージはスナ縛りでやっていこうと思います。
今のプレステージはアサルト縛りでやってたら十分使えるようになりましたしね。

ここ最近少し近距離の立ち回り強くなった気がします。
ハンドガンばっか使うからですね。
ドラグノフに疲れてウージーを試してみたらいきなり無双でした。
突っ込んで行っても必ず二回はヘリ呼べるって言うアレ。

ここ最近気をつけてるのは相手の攻撃を回避する事かも。
相手のエイムが下手だったり、自分の武器の射程範囲外、もしくは相手が武器射程範囲外から撃ってくる攻撃って落ち着いて考えてみれば回避に徹して相手に隙が出来た時に撃てば勝てたりするんですよ。
ここ最近は巧くない人に対しては全部撃ち切らせてから倒すようにして回避の練習してます。
他にもハンドガンとかのセミオート系ってのはエイムが難しくなる習性があるのでその手の相手には回避重視の方が良いんですよ。
脚が速いSMGやSGは回避能力が高くて遭遇戦とかで強いんです。
自身がセミオート系を使うと思うところですね。
昨日マシンガンを使って殆ど死ななかったのはその関係かも。

とにかく使っていない武器をさっさとクリアしてしまいたい。

ウージーは照準安定付けて腰だめの方が強いです。
構えると跳ね上がりが凄くて逆に当たらないって言うアレ。
回避能力も落ちる。
遠く狙う時しか構えません。
最初は巧妙付けてましたけど弾が足りないのでSPつけました。
こっちの方が強い。

あと、DE使ってみたけど・・・単体もしくは2人相手なら強いけど3人以上相手する時に1マガジンの弾が足りなくなり易くてちょっと面倒かも。
だけど射程長いのは素晴らしい。
離れてても頑張ればアサルトに勝てる。

2009/03/04(水) 13:02 | trackback(0) | comment(0)

どうやらwktkがCOD4でレボリューションするようです

カテゴリー: COD4

昨日CODに勧誘したら買ってくれたみたいです。
どうやらCODでNo.1になるつもりらしいです。
「誰も俺には勝てない」とか言ってました。
どうやら攻めたら勝っちゃうから手加減してやるらしいです。
恐らく攻めたら世界が滅びるのでしょう。

それにHalo warでもgatさんとやっているみたいですが、gatさんを立てる為に手加減しているらしいです。
凄いですね。
是非神プレイ動画を撮って頂きたいと言いましたが、本人が恥ずかしがって嫌らしいです。
ですがCOD4では神プレイ動画を撮ってくれるようです。
楽しみにしておきましょう。
一週間後成績が良くなかったら今の「wktkAC4」から「wktkCOD4」に変えてくれるようですよ。


2009/03/03(火) 12:57 | trackback(0) | comment(2)

オレのハンドガンはレボリューションだ。

カテゴリー: COD4

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 

砂の練習を頑張っていたと思ったら
いつの間にかハンドガンの練習になっていた。
なにを言っているか(ry

要するに前に出すぎですね。
本当に(ry

一昨日の帰りに人が居ないところだけかなり重くなった買い物袋を右の中指で持って、クソ硬いトリガーに見立てて練習しながら帰ったおかげで右中指が強くなりました。

昨日の連射力は軽機関銃の音と被ってる位の連射でした。
時々タンタンタンじゃなく、タタタタタンになってる。
ハンドガンの弾が足りません。
アパーム!弾持って来い!!

まぁここ最近は少し砂に慣れてきました、
ずっとスナ縛りでやっていたのでようやくって感じ。
3日間くらい駄目駄目な成績でしたがようやくキルデスが1:1になり、キルが大きく上回るときは全てハンドガンです。
駄目じゃん。

野良でスナ対スナをやっていると分かったんですが、意外に分かりづらい、狙いづらいポイントってのがありますね。
開所に見えて、地形的に他から狙われづらいってのがあるみたい。
それに、場所さえ気をつければ、2~3発は問題なく撃って大丈夫っぽいです。
とにかく色んな場所でスナを使ってみないと分からない感じ。
場所で成績が左右されすぎる。
やっぱり他の人見てると場所はかなり気を付けてるっぽいですから。
自分がどれだけ分かり易い撃ち方してるか良く分かります。
あとは・・・時々軌道が安定しなくて逆に撃たれるのがね。
頭ばっかり狙うと死ねる。

ここ最近はR700を使ってたりします。
だけど、M21とかの連射系の方が強い気がしてアレ。
精度が良くないって事か?


それと感度が高いおかげでクリアリングのスピードが上がりました。
だけど精度が落ちました。
影で止まっている相手が地形に同化して見えるので、至近距離に居ても見逃してしまうようです。
要するに、集中力を上げるか少しだけ時間を掛けるかって感じ。
明らかに集中力不足ですね。
焦りすぎ。

2009/03/01(日) 16:14 | trackback(0) | comment(5)
| ホーム |
