スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかMW2でやる事ないなぁ・・・

カテゴリー: COD:MW2

まぁそこまで深くやっているわけじゃないですが、やる事無くなってきました。
逆に言うと深い所しか無さそうなんですよね。
一人でやれる部分は大体覚えたしSMGの立ち回りに関してはもう完成したかな~って感じがします。
大体のマップの立ち回りも覚えましたしね。
これ以上の向上を目指すには目標、もしくは張り合う相手が居ないといけない感じがします。
一人でやるお遊び程度の能力は身に付けましたけど、勝負に行ける実力はない。
まぁ何より情熱でしょうね。
ガチでやるなら結構覚悟いるんで、本当にこのゲームに力入れるかが迷うところです。
情熱無いとだんだん衰弱するだけですし、中途半端にお遊びから脱してしまう関係で普通にやっても満足できない人になってしまうでしょう。
そうなるとACfAみたいに中途半端に「強かった人」にクラスチェンジしそうです。
クランなぁ・・・適当な所行ってもアレだろうし自分で立てても維持できないので無理だな。
本気でやりたいゲームないなぁ・・・。


SMGを卒業するってのもありか。
そうなると・・・やっぱりARとかSR辺りくらいしかないかなぁ・・・。
LMGはなんか動きが決まってる気がして結局定点最強、と言うか定点用の武器だから他の使い方って回線パワー乙しかないだろ。
だけどARはある程度適当で使えてしまえる気もする。
と言うか前作でAK特攻してた関係で3点バースト以外大体使えると思う。
そうなるとSRか。
これもマップの恩恵で特に面白いって感じが無くなったしなぁ。
結局SoHの構え高速が優秀で普通に強いって言うアレ。
とは言え適当で済ましてしまった感じもあるし突砂をまた始めるのもありかな~と思うがどうせSGに狩られるんだろうと言う予想。
ACOG付ければ行けなくも無いか?
だがウィンチェスターは修正決まったらしいので良かったです。
と言うかあの凶性能を使えるのは今のうちなんで適当に使って修正されるまで糞ゲーでもして下さい。



MW2でやる事無くなった・・・。
動画・・・始めるか?
だけどなぁ・・・。
と言うか撮ってるやつ多すぎるから今更過ぎる。
個人用もありか。

とりあえず、アリス2010でも買ってから考えるか。
そうしよう。
スポンサーサイト
2009/12/22(火) 13:16 | trackback(0) | comment(0)

((((((((((((((お!?お!!おぅ?))))))))))))))

カテゴリー: COD:MW2

UMPにrapidは良い火力。
近距離は強いよコレw

だけどコレ3発目以降凄く跳ね上がる。
rapidなしなら何とか制御出来るが・・・。
と言うかUMPはエイムなど、動くと激しく上に跳ね上がる性質があるみたいです。
試射した時に動かなければ綺麗に纏まるのでいけるか?って思ったけど実戦ではそうでもなかった。
慣れが必要かもしれない。
使いこなせばSP持ちに撃ち負けないと思うので適当に使ってみようかと思います。
デスがかなり増えるんで・・・無理そうならやめますけどね。
TARとかAKにしろ?
なにそれおいしいの?

なんか・・・SMGと言うよりLMGですよね。
機動性を上げたLMG。
アタッチメントにグリップ追加してくれw

それとレベル60位でようやくライトウェイト160マイル超えました。
あと100マイル・・・。
2009/12/18(金) 17:16 | trackback(0) | comment(0)

キル稼ぎじゃねぇ!旗取りに行ってんだよ!

カテゴリー: COD:MW2

最近のドミネーションのキルが40~70と言うおかしい成績を収めているわけですが、べつに定点してるわけじゃないです。
ハイエナしてるわけじゃないです。
旗取りに行ってそこで定点してる奴をナイフキルして旗取れるように掃討してたら増えていくんだよ!!
前回紹介した階級で一生懸命旗取りに行って味方が殺されないように裏とって掃討してたりするのでまぁそうなるわけです。
加えてキルストリークはセントリーガンを選択しているので旗付近に設置。
そうなるとセントリーさんが勝手に10キルとかしてくれるんですよ。

しかも大抵味方があまり旗取りに行かないし自分ひとりで特攻してりゃ自分以外10キル以下とかなるの当たり前だろっての。
悪評送る前にその辺見とけよ・・・。

それに定点してるのが分かっていて旗に止まってろとかどんな罰ゲームだよ・・・。
こっちはマシンガンだから頭だけ出してる奴なんてやれないっての。

旗に複数味方が居れば自分が周りを哨戒して守るのも重要だと思うんだが・・・まぁある意味キル稼ぎっちゃキル稼ぎかもなぁ。
そろそろ良評<悪評になりそうです。


それと、UMPは意外に使えそうです。
やっぱりバイブレーションを切るとリコイルコントロールが容易になるので精度が凄く上がります。
隠密階級のSMGはUMPにしました。
もしかすると今の階級もP90からUMPのrapid付きに変更するかも。
SPなし階級ではやっぱり相性良さそうです。
2009/12/17(木) 12:57 | trackback(0) | comment(0)

地獄の戦場・・・

カテゴリー: COD:MW2

最近マッチングの不具合多いですよね。
18人FFAとかプライベートに放り込まれたりとか、待ち時間が20分掛かったり。
だけど昨日は驚きました。
まさか・・・無限グレラン部屋に遭遇したのですから。
別ゲーと考えてやる分には面白かったです。
特にAC130の105mm砲超連射による戦場の地獄絵図はハリウッド映画に劣らない迫力でした。
まぁ5回くらいで飽きちゃったので抜けましたが。
意外にこんな感じの息抜きルールも面白そうですね。
・・・いつからこのゲーム、バカゲーになったんだ?
2009/12/16(水) 12:39 | trackback(0) | comment(0)

Rundownは本当に糞マップ・・・だ

カテゴリー: COD:MW2

最近使っている階級は・・・

Pw P90 rapid
Sw AA-12

Eq TI
Sg フラッシュ

p1 マラソン
p2 ライトウェイト
p3 照準

kill Streak

UAV
ケアパケ
セントリーガン


裏取りor奇襲特化ですね。
本当はp3はコマンダーにするのが強い。
遭遇戦強化と角待ちへの奇襲は撃つより斬った方が成功確立が高い、加えて一撃離脱戦法での逃走経路に高所からの飛び降りと言う選択肢が出来る。
だが、エンブレム獲得の為に装備。
と言うか最終的にライトウェイトのエンブレムを取る為にやってる。
地獄の250マイル・・・50レベルくらいでまだ90マイルなのだがいつになったら終わるやら。

最初はSwにスティンガーだったのですがSMGの癖に接近戦に弱いのでAA-12も装備しています。
室内掃討や要所に持って行きます。
だいぶ遭遇戦でSGやナイフに狩られなくなりました・・・。
ライトウェイトなので火力が無い関係上SMGは迷いました。
火力補助にrapidはつける前提にしました。
SPありならあまり気にならない部分なんですがね・・・。

MP5は近距離では火力あるんですがSP無いと中距離がちょっと・・・。
rapid付けると完全に近距離しか使えない感じ。
UMPは基本的に中途半端で、連射が遅いSMG。
故に近距離は弱く中遠距離は弾がバラけてARに勝てない。
rapid付けると近距離でも素の火力が高いで普通に使えますが中距離が死にます。
減衰なしのサイレンサーつけるのがある意味唯一合っているかもしれないが、やっぱり隠密階級でUMPは火力が無さ過ぎて止めた方が良いか・・・。
遠めの近距離では強いと思います。
VECTORはどう考えてもSP必須でした本当にありがとうございました!
rapid付けても高精度なのはすばらしいが中距離でペインキラーに出会うと8割以上撃ちこまないと倒せないです><
SP有りでは普通に使える武器ですけどね。
他のSMGが使いづらく感じる事もありました。
・・・弾の消耗さえどうにかなればね。
P90はバラけ方が中央を中心としているのでrapid付けても比較的使いやすいです。
火力は確かに低いですが安定してるのが素晴らしいかと。
なにより魅力なのは装弾数が多いのでrapid付けても気にならない事でしょう。
uziは強いんですが・・・弾の消耗が気になるかな~と。
それと前作に比べて跳ね上がりが少なくて使いやすいですが頭を狙う癖のせいで当たらなくなる・・・。
火力と使い慣れたときの精度は優秀なので装弾数を気にしなければ普通に強力。
と言うかコレrapidやSP無くても使える。

って感じです。
ついでにですが、今まで自分はコントローラの振動をオンでやっていました。
まぁその方が銃を撃っている感じがして良かったからですが、振動は切った方がリコイルが少ないとの事でやってみました。
・・・いや、凄いね。
ウージーやP90のバラけが減った。
と言うか、移動しながらの揺れが減りました。
今まで弾がバラけてたのってコレのせいか?
その関係で上記の弾がバラけるとかの信憑性が低くなってます。
もう一度色々武器を使ってみようと思います。
もしかしたらUMPが実はそこまでバラけ無いとかあるかも。
何より撃たれた時の銃の跳ね上がりが減るんだよなぁ・・・。


SwのAA-12は部屋に多数の敵が居る時非常に強いです。
即死距離が非常に狭いので2,3発必須ですが弾幕で押せる。
コマンダーを装備していない関係で近距離を埋める装備が欲しかったってのもあります。
・・・なんだかコレ使ってるとSMGの出番が減るのは気のせいじゃないだろう。
SwとPwの関係が逆転してやがる。


今まではスモークを装備してましたが盾持ちに遭遇した時の生還率が10%未満なので仕方なく・・・。
裏取りに行ってる時に狭い道で遭遇したら死兆星が見えるのだから仕方ない。
だがマップによってはスモーク必須だな~と感じます。
逆にTIも場所によってはいらない場所もある。
迷うところです。


最近はセントリーガンを相手の裏や進行経路に置くのが楽しいです。
巧く行くと10キルとかしてくれるから素晴らしい。
例えばアフガンで広いが一本道の場所はチャンス。
味方がラッシュを掛けてる時に撤退経路に配置は鬼畜。
CB装備だけ気を付けると全滅可能。
しかもリスポン地点だったりすると酷い事になります。
Estateの屋敷に篭っているとこに決死の覚悟で内部に設置したら全滅できた事もあり、やり方次第でプレデターよりキル稼げるな~と思いました。
問題なのは使う場所が難しい事と即効性が無い、安全かつ確実にキルを取れない、CB持ちが苦手と言う事だろうか。
とは言え、最近ケアパケで大きいのを狙うかC-UAVで暗殺かが迷うところ。
やっぱりC-UAVの方が生存確率上がります。
だけど相手にランチャー持ちが居ないとケアパケの脅威が凄いので・・・。
迷うところです。



バグが修正されたみたいです。
ですがケアパケダッシュ残ってるって事は仕様ですかねぇ?
使って良いならライトウェイト解禁の為にケアパケ持って外周走りをしたいんだが。

2009/12/14(月) 15:31 | trackback(0) | comment(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。