
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

行列の出来ないマニュアル相談所(出張版)

カテゴリー: 相談所

マニュアル愛好会の掲示板で良い質問(なんか自分偉そうですね^^;)があったのでこっちでも置いておこうと思いました。

まぁ・・・私が悪いんですが向こうの更新頻度が悪くて結構過疎ってますw
なので一番目に付きやすいこっちにも上げることにしました。

例の如く不都合とか、「光が・・・・ギャァァァァ~~~」のようであれば控えるんでよろしくです。


追記:08.04.26更新


見返してみると言いたい意味が思いっきりずれていたのであとで修正します。
ごめんなさい・・・。

面倒で記憶だけでやってしまったのが原因です。
今度から確認してから喋ります。
まぁアレです。
今度から明確に「確認しました~」って事が書いてなければ半信半疑でお願いします^^;

本当に、この頃怠け癖が・・・。
ついでに前回のブースター関連は勿論ちゃんと確認しましたよ!
read more...
2008/04/25(金) 22:59 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
