
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

箱のNAT確認について

カテゴリー: 小ネタ

友人のXBOX360がちゃんとNATオープンになってるか確認しようとしたら、大規模なシステムアップデート以降表示されないようになったみたいです。
少し調べたんですが、Liveのテストをやった時にストリクトとか、オープン以外の時に警告が出るようになったみたいですね。

それだけです。
2009/04/07(火) 16:02 | trackback(0) | comment(0)

ちょっとやってみた

カテゴリー: 小ネタ


るなとその周りの本音

魚眼さんとふぇんりるにこれからどう接したらいいのか分かりません。

2008/09/11(木) 01:50 | trackback(0) | comment(5)

高画質のススメ

カテゴリー: 小ネタ

どうも、久しぶりにちゃんとした記事を書きますよw
今日は早く寝なくても大丈夫だからねww

さて、実はですね。
前に動画環境を整える時にコンポジット端子が対応してなくて、S端子を買って来たんです。
・・・私は今までコンポジット以外のを試したことも無く、端子一つでそんなに変わらないだろうと思ってました。
故にTVのみが左右すると思っていましたが考えを改めました。

S端子にしたら世界が変わります。
今までに皆さんはこんな事はありませんでしたか?
なんか「処理が遅い」「画面がカクつく」「文字が見づらい」「速い動作をするとぼやけてみづらい」って事があるんじゃないでしょうか。

私はこれら全てが緩和されました。

この頃のゲームは高画質の環境に併せて作られているのでコンポジットでは限界があるようですね。
ですからこの頃限界を感じたらぜひ自分の取れる最高の環境を整えてみてください。
別にTVを買う必要はありません。
せめてコンポジットの方はS端子以上のを用意する事を進めます。
せいぜい2000~3000円です。
これで変われるなら変えるべきではないでしょうか。

私が端子を変えてから変わった例を挙げると。

・連続QBの回数を10段以上出しやすくなった。
ブーストの切れ目が良く見えるのでタイミングが合いやすくなりますよ。

・レーダーとかのとにかく見づらいものが見えやすくなる。

・ミサイルで周りが分からなくなることが減った。

・捕捉がし易くなる。

・ロックマーカーが見やすい。

とにかくこの辺が一番でかいですね。
ゲームをする時に私たちの唯一の情報源はTVから出力されたものしかないのですから正確な情報を掴むのはそれだけ優勢に立つことが出来るんでしょうね。

もちろんS端子以上のものを使えるならそれに越した事は無いですよ。
2008/02/08(金) 20:44 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
