
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

どうもはじめまして

カテゴリー: 挨拶

テスト
テスト
どうも三日月です。
基本的にAC4について適当に書いていこうと思います。
他にも私よりしっかりした攻略をしている人がいるのですが
新作ACが出るのでこれを機会に始めて見ようと思いました。
需要とかは関係無い・・・私の自己満足ですw

とりあえず私の自己紹介をします。
AC暦はAC2から入った火星人で箱ユーザーのリンクスです。
AC4が出るまでは周りに布教しても皆挫折したせいで一人で寂しかったですw
ゲーマータグは適当に連想してくださいwすぐ分かります。
プレイスタイルは基本的に軽2の汎用アセンを好んで使ってます。
センスが無いので他は全然・・・操作はフルマニュアルです。
あとランクマッチはやってません。
何故かって?私は負けず嫌いですし理不尽な事が非常に嫌いです。
賭け事にも非常に弱いです。
そんな関係から不正な事はしない自信がありますが、
性格的に後悔すると思うのでやってないチキン野郎ですw
あと文章から分かると思いますが私は性格悪いです。
自覚してるので直す努力はしてるのですが時々毒を吐くので要注意。
こんな感じでどうでしょうかw
2007/12/31(月) 09:10 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
