
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ACVのデモプレイ

カテゴリー: 未分類

もうそろそろ始まります。
下記のサイトへどうぞ。

http://www.famitsu.com/live/acv/

追記:

ユーストリームの方も追加

http://www.ustream.tv/channel-popup/armoredcorelive
2011/05/13(金) 21:05 | trackback(0) | comment(0)

なぜベストを尽くさないのか

カテゴリー: 未分類

まぁなんやかんやでモダン2が届くのに一週間掛かってるしまうようですね。
色んな不運と言うか何と言うか、やるせない。
と言うかまぁ、自分もぬるかったともいえます。

と言うかですね。
色々と名高い「いちばんかん」に頼んだかと言えば、他に比べて安かったからです。
まぁ400円くらいですけど、まぁ金無いんで昼飯一食分はデカイかな?っと思ったのです。
北海道だと送料も馬鹿にならないし、送料一律のとこは元々ある程度勘定に入れて値段出してますしね。
これが始まりでした。

一つは土日休業なのは知ってましたが午前9時までの注文しか当日発送しないってのが驚きでした。
amazonとか郵便とかの感覚であったので午後3時以内であれば大抵午後5時に出荷できるだろうと言う固定概念があった故です。

なぜベストを尽くさないのか・・・とはまぁ都合もあるでしょうし言えないか。

あとでちゃんと調べたらありましたが、一つ勘違いの原因になったのはトップページバナーの14時までに「振込み」確認が取れた場合当日出荷と思われる物があったので、午後2時までに注文したら良いだろうと早とちりした自分が悪かったです。
それに金曜の昼休みに注文してそのまま仕事してたので受理メールを帰りまで見なかったのも不運でした。
キャンセルは、メールが届いた日の午後3時までだったのです。
・・・う~ん。

まぁここら辺は自分悪かったです。
えぇ、キャンセル可能の猶予が少ないと言う少なくない悪意を若干感じますが確認しない自分が悪いです。
・・・やるせねぇ。

なぜベストを尽くさないのか

ですが月曜になってからの反応は悪く無かったです。
ちゃんと出荷してました。
まぁ出荷確認メールが翌日届いていたのは愛嬌としましょう。
北海道なんでまぁ二日掛かるわけですけどね。

そして昨日、届く予定でしたが届いてません。
な、何故だ・・・orz

原因、昨日配送担当の方から携帯に電話が来ていたみたいです。
ちょうど立て込んでいたので出れませんでした。
それに注文番号とか調べる余裕も無かったですし、いつも同じ人が担当なので察して後でもう一度掛け直してくれてるかな~と思った俺が馬鹿でした

電話、来ない。
ついでに家には人がいるので受け取ってくれる予定でしたが、来てない。
待てやコラ。

電話確認取れないからといって家に確認行かないとかなんなの?

なぜベストを尽くさないのか


とはいえ、もう熱が冷めました。
特に今モダン2やりたいと思いません。
ぶっちゃけ色々やるせない事あり過ぎてもう良いんです。
結構です。
と言うかいらねぇ。
一昨日きやがれ。
今からなら日本語版待つっての。

まぁ来たらやりますよ。
ですがちょっとやる前から気力が無いので下手すると外人、キャンプ、回線状況、これらの事柄に耐える事が出来るのか自信ないです。


というより、最近「装甲悪鬼村正」をやってます。
これが後半になるにつれ中々に面白い。
その関係でモダン2来ても村正を優先すると思います。
いや、本当に何でモダン2注文したのか・・・。

あとは・・・もう冬です。
最近急激に気温が下がった関係で道路とか色々ガッチガチでした。
そろそろ雪が積もる頃です。
そうなると自転車が使えなくなるので朝早くに出ないといけない。
寝る時間を早くしないと不味いのでゲームする時間がかなり減りそうです。
いや、本当になんでモダン2(ry

魚眼ブログネタを用いると
「いちばんかんに頼むとやる気が無くなる」
「いちばんかんがカオス」

なんというバタフライ効果(違います)。

まぁそんな感じです。
ついでに、「TRICK」の新作発表みたいですね。
自分あのドラマが結構好きなので期待してます。


2009/11/19(木) 13:15 | trackback(0) | comment(0)

メモ

カテゴリー: 未分類

全体的に安定性の底上げ。
ラグ、ワープの原因になりやすい。
特に慣性、速度が上がっているので接触によるワープは頻繁。
加えて対戦マップのオブジェクト増加にともないハイペースを維持しないといけない軽量級は接触による事故が多発。
さらに一部反動兵器が扱えず産廃化。

慣性の抑制、重量クラス別の負荷の見直し。

脚部別の特色の見直し。

ブースターM,S,B,3種のEN消費効率の見直し。

前にこのブログを調べても引っ掛からないって言われたことがあり、調べました。
Googleなどの検索エンジンは「AC4&ACfA」のようにすると「AC4」と「ACfA」が引っ掛からないらしい。
何でかは聞いたことがあった気がするが忘れた。
なので「AC4 & ACfA」とやったらちゃんと検索エンジンがカウントを始めたようです。
ご迷惑をおかけしました。
2008/04/22(火) 12:36 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
